ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

素朴な疑問 - たここ

2005/03/05(Sat) 23:53

よく遊びに来ては体験談などをよまさせていただいています。
ちょっとした質問なのですが、ハーバライフって、個人が「代理店」になるMLMですよね。
だったら自分が商品を親元から「購入」しているのだから、HPくらい好きなものを作るってことができないもんなんでしょうかね?

酒屋さんでも、自分で仕入れたお酒は自分が作った(作ってもらった)サイトで宣伝したりしているでしょう?

掲示板に案内されているリンクをクリックしても出てくるのは4〜5種類の同じ物ばかり。

ダイエット掲示板にはつらつらといろんな人の「見事に痩せたよ!」のカキコとリンクがありますが
あまりにも変化がなさ過ぎて気持ち悪いくらいです。

自分自身、MLMにも(太っていますが)ダイエットにも興味がないのでここに書き込むのは場違いかと思いますが・・。

「年収ウン千万」でもそれは親元の話。
結局あなたは今儲かってるの?って聞きたくなっちゃいます。
あのようなHPだと、閲覧してくれる人も少ないんじゃないかなあと人事ながら心配になります。
長々と失礼いたしました。

これほどいろいろ問題になっているハーバなのに、毎日のように新規に活動する方が多いのが不思議です。早く間違いに気づかれますように、とお祈りしております。



アクセス解析 SEO/SEO対策