ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

無題 - 石川

2005/03/02(Wed) 19:57

私は7年食べてます。ビジネスも考えましたが、健康のみ食べる製品と考え食べてます。
ビジネスは、なんら普通の仕事と変わらなく考えた方が良いと思う、どんなものも同じ
それと自分の判断のミスで失敗した事を色々書くことは、どうかと思います。成功したければ製品を食べ成功者の話を聞いた方が良いです どんなビジネスも同じあとお金を追いかけるとにげますょ

Re: 無題 - 通行人F

2005/03/02(Wed) 20:46

確かに愛用ならそうなんですね・・でも、ビジネスは普通の仕事とは違いますね。なぜなら「嘘の収入」は普通の仕事では言わないですから。しかも「嘘の収入」で多くの人が参加するのではないでしょう?成功したと言われるプレジデントがどうして続々と辞めるのでしょうか?

- 通行人3

2005/03/03(Thu) 00:55

「ビジネスも考えましたが・・・」と書かれているので、ハーバライフ
のビジネスをやっているのではないのですね。しかし何を根拠に、ハー
バライフのビジネスが普通の仕事と変わらないと言えるのでしょうか?
ハーバライフのビジネスを行うという事は、MLM=マルチ商法を行う
という事なんですけどね。



アクセス解析 SEO/SEO対策