ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

大感謝ですToT - ひろ

2005/02/21(Mon) 09:37

とあるHPで、ハーバライフの勧誘をしている文章を読み、生活にも困っていたので資料請求しようかと思っていたんですが、「ちょっと調べてからにしよう」と思い、すぐにこちらのHPを発見、体験談を読んで、「焦って請求しなくてホント良かったToT」と、サチさんに大感謝しています。サチさんのおかげで、多大な徒労を避けて通ることができました。サチさんの、脅しや嫌がらせに負けない勇気と、優しさ、本当に尊敬いたします。ハーバの勧誘文に、「本当に喜ばれるビジネスが成功する」なんて書いてありましたが、本当に人から感謝される人というのは、サチさんのような方だと思います。大体、成功するために人を喜ばせるっていうのは、順序からしても偽善に過ぎませんよね。サチさん、このHPは絶対に閉鎖すべきじゃないと思います。大変だとは思いますが、頑張ってください。心から、敬意を表します。



アクセス解析 SEO/SEO対策