ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

私もよかったー - フラン

2005/02/07(Mon) 19:54

実は今日2ndステップのお電話をこちらからしたとこでした。ハーバのことを何も知らなかった私です。ちょっと検索しただけで出てくる出てくる・・・スターターキットが送られてくるらしいですが、すぐ送り返したいと思います。
サチさん、ほんとに有難う!!!

Re: 私もよかったー - サチ  Home

2005/02/07(Mon) 23:57

フランさんはじめまして。サチです。
もし差し障りなければもう少し詳しい経緯を教えていただけないでしょうか。
フランさんと同様に検索して来られる方もいらっしゃいますので、体験談は非常に貴重な資料になります。
やってみようと思われたキッカケ、やめようと思われた根拠なども教えていただけると参考になるかと思います。
ご協力よろしくお願いします。

Re: 私もよかったー - ひまわり

2005/02/08(Tue) 11:50

フランさんへ

2ndステップって表現はFSSというシステムですか?

また教えて下さいね。



アクセス解析 SEO/SEO対策