ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

SOHO=ハーバライフだった・・・ - 篠原

2005/01/13(Thu) 12:19

始めまして!夕べ、初めて参加のイベントの会場案内のメールを見て、初めてハーバライフだといぅ事がわかり、それまで高ぶっていた気持ちが、針を刺した風船のようにショボンで行くのを感じつつ・・・・。札幌から今日、本業の出張にあわせて横浜会場へ申し込んでいたのですが・・・。迷っていました。昔、私が連れて行かれたハーバのシステムやイベントとは変わったのかも?と自分を納得させるべく、どうしてもお金を稼ぎたいと言う気持ちが、洗脳されることになっちゃうんですね。人間て弱いなぁと感じますね。変な仲間意識も出てきて・・・。私の場合単純なので、もう・・・、とんでもない勢いでメールに溶け込んでいたんですよ。笑
たまたま、出発まで時間があったので、HP検索していて、さちさんのこのページを拝見しました。それこそ、昔、付き合いで1〜2ヶ月は飲んでいたことがありますが、効果もそれなりにありました。が、あの宗教がかった集会を見たとたん、吐き気がするほどだった・・・のを鮮明に覚えています。それ以来、飲むのもやめました。そこまでダイエットに執着もなかったし・・・。
今回、さちさんの掲示板のアドバイスは、とても参考になりました。ありがとう!イベント参加はキャンセルします!この目で見て、はっきり断ろうとも思っていましたが、時間の無駄ということが、先に解かってよかった。本当にありがとう!



アクセス解析 SEO/SEO対策