ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

私もSVを躊躇していました。 - non

2005/01/09(Sun) 12:18

ハーバを初めて三ヶ月になります。
確かに体重は減りました。
でも、欲に目がくらみ、ミニIBPを即購入してしまった。
また、親の名前も借りて、これも、ミニIBPを買って、ディストリビューターにした。
しかし、その後、どう考えても、SVになるのに、65万から70万は工面が出来ないので、カードを作ってローンでも組もうかと考えていた。
その後、よく調べると、一年後に、また同じ額分の購入をしていないと、SVから降格してしまう事を知りました。
このホームページで私のもやもやしていた疑問が晴れました。
SVにならなくて良かったと思います。
ありがとうございます。
でも、いろんなところから、色々といわれるかもしれませんが、私は、あなたの勇気を応援します。
少ない被害で、すんだと思います。
良かったです。



アクセス解析 SEO/SEO対策