ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

創立者も異様死のハーバライフ -  ケンちゃん

2004/12/27(Mon) 19:25

ハーバライフという懐かしい言葉についついおじゃまします。
まだハーバがあるなんて・・・
もう3年前の業界紙に創立者マーク・ヒューズの死因が発表されており「多様のアルコールと、長年にわたる薬の服用。特にこの日は多量のアルコールと誤った薬の過剰摂取による相互作用による、心臓停止」の記事を見たとき、以前聞いたマーク・ヒューズのお母さんの死とダブりました。
バランスの取れた栄養食品で健康的な生活を、の裏で自分は多量の薬を摂取。
もうハーバライフを止めて何年がたちますが、止めて置いて良かったと思っています。
何人かの人も言ってますが、医者は危険な商品と呼ぶ人もです。減量も異常で内臓障害の危険性も懸念されてます。健康食品で不健康へ、これがハーバの特長のようです。

そして、システム的にもかなり無理があるので、仕事としてはお勧めしたくありません。



アクセス解析 SEO/SEO対策