ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

HOMに参加しました - nazo

2004/12/26(Sun) 01:49

こんにちは、始めまして。
広告のバナーでMLの存在を知り、HOMの会場でハーバライフを初めて知りました。
昔、友人にアムウェイを進められた事があったので、同じようなものだとすぐに気がつきましたけど、儲かるという話につられて、最後まで話を聞いてしまいました。
冷静に考えれば会場に来ていた人達はほとんどが関係者で(スーパーバイザーの方は挙手をお願いしますとの発言に、半数の人が手を上げていた)私のような始めて参する人間は少数で、仲間内の打ち合わせどうりに何も知らない人をディストリビューターにしようという会場だったのだと思いました。
帰宅しとりあえず調べてみたところこのサイトが見つかったので、早速拝見させて頂きました。論理的かつ科学的な立場から批判されており、非常に参考になりました。御礼申し上げます。
今は止めようという決心がついています。
しかし、強引な勧誘を行わず、現在の生活が厳しいと思わず信じてしまうような内容(仕事がうまくいかず借金をしていたが返済できたという話が大半)だと思いました。
また閲覧させていただく事になると思います。
ありがとうございました。



アクセス解析 SEO/SEO対策