ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

感謝 - なこ

2004/12/25(Sat) 17:14

はじめまして、なこと申します。
先日ハーバライフのメールが送られてきて、ちょっと興味を持ちました。しかしサイトのいいかげんな作りから「これは絶対アヤシイ」と思い「ハーバライフ」で検索した結果こちらにお邪魔しています。

やっぱり、うまい話には裏がある、って本当ですね。
こういうのって、その時の気分や精神状態で以外に簡単に引っかかってしまうことが多いんだろうなと思います。もちろん、私も例外ではありません。怖かった。

こちらのサイトを拝見して、とてもためになりました。
疑問を感じたらすぐに検索、ちょっとした検索が救いの神になることもあるのですね。
でもそんな検索も、良質なサイト様がなければどうにもならないわけで…。

私からも是非お礼を言わせていただきたいなあと思い、書きこみします。
ありがとうございました。
サイト運営、頑張って下さいね!



アクセス解析 SEO/SEO対策