ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

ハーバーライフって( ̄□ ̄;)!! ポチです(^^)v

2006/02/18(Sat) 20:48

サチさん・皆さん初めまして(*^_^*
ポチと申します!
私はビジネスを目的で検索エンジンからハーバーライフ(年収6000万の無借金男)HPを見つけMLに参加してました(>_<)
ML
の中では一切どの様な仕事なのか教えてくれず【イベント】という言葉のみを強調し自分から参加するような空気でした(−_−メ)
私も正直、金銭的に厳しい状況にあった為、イベントへ参加しようと予約を入れていました。そのイベントは明日なのです…
しかし今日、ハーバーライフについての事を調べていたら管理人サチさんのHPに出会いました(^-^)
マルチ的なことにかかわる事を事前に防げたこと、甘い言葉に騙され更に借金を増やす前にハーバーライフから縁を切れたのもサチさんのおかげです!!
本当にありがとうございました\(^O^)
これからもハーバーライフの被害者を増やさないよう頑張って下さい(^^)v

Re: ハーバーライフって( ̄□ ̄;)!! たくみ@管理・運営

2006/02/19(Sun) 09:39

ポチです(^^)v さん はじめまして。
管理人のサチさんをお手伝いしてるうちの一人、たくみといいます。

他の方にもご指摘させていただいてますが、メールアドレスの公開は慎重にお願いします。当掲示板はハーバ従事者も閲覧してるものと思いますので、何らかのご迷惑をおかけすることがあるかも知れません。

削除キー未設定のようですから、管理側にお知らせいただければ、こちらで削除させていただきます。
ご連絡お待ちしております<(_ _)>

>これからもハーバーライフの被害者を増やさないよう頑張って下さい(^^)v

サチさんのHPと当掲示板はハーバに関わることがないよう、警鐘の意味も込めて運営しています。
ハーバ従事者にとっては非常に邪魔な存在でしょうから、様々な攻撃や批判もされますが、感謝や声援いただけることが励みにもなってます。
サチさんではないですが、管理・運営に関わるものして、ポチです(^^)v さんの投稿に感謝いたします。ありがとうございました<(_ _)>

 



アクセス解析 SEO/SEO対策