ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

戻りました 管理人サチ Home

2006/02/08(Wed) 14:05

こんにちは、サチです。
長い間留守にしていて申し訳ありませんでした。
通行人3さんとたくみさんには年末年始のお忙しい時期に管理・運営をお任せして申し訳ありませんでした。

掲示板のログを時間を作って読ませていただいてますが、量が多くて読破に時間がかかっています。
私が留守のために結論が出ないままになっているトピがありますね。
すみません。

読み終わってから改めて書き込みますのでもう少し待っていてくださいね。

ひとまず戻ったことをお知らせしておきます。

Re: 戻りました 行人3 Home

2006/02/08(Wed) 14:22

こんにちは、サチさん。
お帰りなさい。

結論が出ていない件に関しては、管理人の力不足であ
り、申しわけなく思っています。

まだ浦島太郎状態でしょうから、慌てずゆっくり復帰
して下さい。

Re: 戻りました たくみ

2006/02/08(Wed) 15:17

サチさん お帰りなさい(*^_^*)

膨大になった過去ログは、目を通されるだけでも一苦労だと思います。
ご無理はなさらず徐々にで結構ですので、またサチさんの投稿が読めるのを楽しみにお待ちしています。

結論が出ていないトピについても、ゆっくり管理側で考えればいいと思っています。この件について、通行人3さんが管理人の力不足と仰ると、私も非常に恐縮してしまうのですが、即決できることではないと思うんですよね。
もう少し時間をかけて考えてみることを、ご提案させていただきたいと思います。

更にこの掲示板が有意義に利用していただけるよう、今後もよろしくお願いいたします。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策