ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

採算が取れない - SG

2006/02/02(Thu) 19:31

サチさんはじめまして。
愛知県刈谷市に住むSGです。
現在私はディストリビューター登録していますが、HPをみて脱退しようと思いました。
ハーバで稼ぐためにはダウンラインを作らないといけないです。
普通の食事として取り入れてもいいですが、それにはあまりにもお金がかかりすぎます。
私は内容のレベルが高いとされる大阪の大イベントにも参加しました。
しかし内容は普通のイベントと何ら変わりはなく、これのどこがすごいのかと思いました。
ハーブ定食は確かに私の健康をサポートしてくれましたが、これに頼るくらいなら生活習慣を変えるべきでしょう。
誰にでもできるビジネスと言っていますが、それはこのビジネスで儲けた人しか言えない台詞だとつくづく思います。
製品が悪いものだとは言いません。
でも製品を維持するためには20000円以上の費用がかかるのも事実です。
自分はダウンを作ってその面倒をみるのが嫌ですので、これでは儲かるはずが無いですよね?
だったら早いうちにしがらみはつぶしておいたほうが気が楽でしょう。

ビジネスを辞める決意はこのHPに出会ったからです。
都合の悪いことは言わない、というのがハーバライフビジネスをしている人たちの暗黙の了解になっています。

これからビジネスをはじめようと考えている方へ。
儲かるのは一部のトップだけです。
誰にでもできるビジネスではありません。
まして本業の空いた時間にできるほど楽でもありません。
これができるのはよほど活動的でないとムリです。
活動をする前に自分がこれらができるかどうか、よく考えてみてください。

以上、長文失礼しました。

------------------------------------------------------------------

SGさん はじめまして。
管理画面から失礼します。

サチさんはしばらくご不在のため、管理代行の私たくみがレスさせていただきます。

メールアドレスなどの個人情報は、公開されるのに充分ご注意ください。当掲示板では特に掲示される必要はありませんよ。

そして、書込みいただく際、皆さんに自己紹介をお願いしています。ご理解のうえ「自己紹介して下さい9」http://bbs2.fc2.com/php/e.php/22811/?act=reply&tid=2061811に書込みよろしくお願いします。

                     たくみ@管理・運営

 



アクセス解析 SEO/SEO対策