ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

非常識な紹介者に怒り - ゆう

2004/12/02(Thu) 12:22

サチ様
私のメールに対してお忙しいところ、ご丁寧にご連絡下さりまして有難うございました。早速返信しましたが戻ってきてしまったので、掲示板に載せさせていただきます。
本当にお陰様でハーバライフの内情を事前に知ることが出来てよかったです。
もう少しで本業の信用も損ね、主人にもしかられるところでした。
ハーバライフ側からの反発や意地悪もあるでしょうがこれからも被害者を増やさないためにも頑張って下さい。
本当にお手数をおかけいたしまして有難うございました。
今後のサチ様のご発展を心よりお祈り申し上げます。

最初のメール内容「まだML(メーリングリスト)参加の時、私の質問に対して、批判の質問でもないのに他の人に見せないようにMLに載せないでストップした上に、「メールボードのルールで、あなたは退会だ」とか言うこの非常識な礼儀知らずで勉強不足(HPに載っていることを聞いただけなのに)の人に対して非常に頭に来ました。このような人はサービス業や商売をする権利がないと思います。
でも製品が良さそうなので本気で仕事にしようと思っており、他の紹介者を捜そうと検索していたところで貴方のHPがトップに出てきました。
あなたのHPに出会えてよかったです。私も危うく大変な思いをしてしまうところでした。
有難うございました。

Re: 非常識な紹介者に怒り - サチ  Home

2004/12/04(Sat) 22:54

ゆう様

こんばんは、サチです。
メールが戻ってきてしまったのですか・・・。
何も設定を変えていないのですが、メールも調子が悪いのかな。ごめんなさいね。

ゆうさんの紹介者のメールをここに掲載できないのが残念ですが、内容はひどかったですよね。
質問に対して確実な答えがすぐに返ってこないのって、購入する側にとっては不安が大きいですからね。
そのうえルール違反だなんて言われたら納得いかなくて当然ですよ。

検索のきっかけはともあれ、気付く事ができて本当によかったです。



アクセス解析 SEO/SEO対策