ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

ところてんはいいですよォ ところてん

2006/01/14(Sat) 19:21

2、3日前からところてん始めました。腹持ちもいいし、ダイエットがくになりません。今までダイエットに成功しなかったひと、ためしてみませんか?ハーバの粒よりグッドかも?ですよ。

Re: ところてんはいいですよォ ひまわり

2006/01/14(Sat) 23:30

ところてんさん

絶対悪いとは言えませんが
“ところてん”を連呼しておられますが
この掲示板にはふさわしくない書き込みだとおもいますよ。

ダイエットを推進するする専門の掲示板を探されたらどうですか?

Re: ところてんはいいですよォ ところてん

2006/01/15(Sun) 23:29


そうなんですか?ね。ビタミン過剰摂取や遺伝子組み換えをいうより選択があったほうがグッドでは?ないですか。人間、意志強固なひとばかりではないので、私みたく、絶食すればやせるのはあたりまえ言われてもねェ。ついハーバにたよることにおちいりがちなので、なにがいいたいかといえば、ハーバ以外の選択があったほうがいいでないかい。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんばんは、皆さん。
1月1521:21分に、HNとんこと名乗る人物から、下記の投稿があ
ありました。

−−引用開始−−−−−−−−−−−−−−−−

そうなんですか?ね。ビタミンの過剰摂取が、遺伝子組み換えがというより、選択を示し
たほうがいいのではないですか?ね。人間、てっぺきの意思をもってるひとばかりではな
いですから、絶食すればやせるのはあたりまえでは話にならんでしょ。
−−引用終わり−−−−−−−−−−−−−−−−

投稿は管理側で削除しましたが、リモホやIPアドレスのデータ、、投
稿文の内容が殆ど同じ等の理由から、HNところてん氏とHNとんこ氏
は同一人物と判断しました。

HN
ところてん氏とHNとんこ氏が別人であれば、HNところてん氏が自
分のHNをアク禁措置の【とんこ】と間違えて入力する事は考えられま
せんし、仮に別人だとすればHNところてん氏はなりすましを行う悪質
な投稿者であると言えます。

よってHNところてん氏をアク禁措置としましたが、何らかの方法で投
稿を行った場合、投稿削除対象者として投稿文を削除しますので、
閲覧されている方もスルー等して下さい。

通行人3@管理・運営
2006/01/16(Mon) 03:12
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 



アクセス解析 SEO/SEO対策