ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

ありがとう^^ ふぁふぁふぁ

2005/12/27(Tue) 23:47

ハーバーライフに明日加入して スーパーバイザー
に登録なる計画をたてていましたが考え直すことに
しました この情報が無ければ わたしは 知らず
知らずとは いえ 人様に多大な迷惑をかける
ところでした  しかしながら 正直に
申しますと 非常にショックをうけてます ここを
一本化にして 専念しようと思い 専門学校の
入学試験辞退を 昨日 出してきたばかりです
28歳 無職男に やっと光が見えてきたと
思ったのになw しかしながら この情報を
知らなかったら わたしはもっと もっと
後悔してたでしょう  ありがとうございました
心よりお礼申し上げます 

 

Re: ありがとう^^ たくみ@管理・運営

2005/12/28(Wed) 23:33

ふぁふぁふぁさん はじめまして。

まず、メールアドレスは、特に必要なければ公開されることはありません。個人情報はご自身で守っていただくよう、よろしくお願いします。
なお、削除キーが未設定のようですので、ご希望でしたら管理側で削除させていただきます。

>ハーバーライフに明日加入して スーパーバイザー
に登録なる計画をたてていましたが考え直すことに
しました この情報が無ければ わたしは 知らず
知らずとは いえ 人様に多大な迷惑をかける
ところでした

ハーバを初めとするマルチ商法の被害に遭われる前でよかったですね。今後も簡単に収入を得られるというような広告にはお気をつけ下さい。

>専門学校の
入学試験辞退を 昨日 出してきたばかりです
28歳 無職男に やっと光が見えてきたと
思ったのになw

28歳はまだお若いと思いますよ。
入試辞退は残念でしたが、ご自分にあった仕事が見つかることをお祈りしています。



アクセス解析 SEO/SEO対策