ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

ML解除したのに・・・ らぶらぶ!

2005/12/09(Fri) 17:08

MLを解除しても・・いまだに個人的にメールがきます・・・。
「借金3000万が、月収2000万に!!」「是非イベントに
」と・・・。
サチさんのページやここの掲示板を見なければ・・・
行ってたかも。
こわいですね!!本当に真実を知らなきゃ!!
皆さま本当にありがとうございました。

Re: ML解除したのに・・・ 通行人3 Home

2005/12/10(Sat) 14:51

こんにちは、らぶらぶ!さん。
ML
を解除したにも係わらず、未だメールが配信されて
いるんですか?グループによっては初期ML登録期間
を1ヶ月に限定してる場合もありますからいずれ停止さ
れると思いますが、鬱陶しいのでしたらメールソフトの自
動振り分けを利用するのも一つの方法だと思います。
それにしても、相変わらず煽る様な表現を使っている
んですね。そして決まり文句は「イベントに参加して
良かった」や「いるべき時に、いるべき場所にいて最
高だった」等の感想を述べているんでしょうね。(苦笑)

Re: ML解除したのに・・・ らぶらぶ!

2005/12/13(Tue) 23:45

通行人3さん!助言ありがとうございました!こんな便利な機能があったんですね!
おかげさまで、わずらわしさから解放されました。
ふぉ〜!です。すぅっきり!!

Re: ML解除したのに・・・ 通行人3

2005/12/14(Wed) 00:45

こんばんは、らぶらぶ!さん。
アドバイスがお役に立てて良かったです。
また、何か気になる事や質問があれば投稿して下さい。



アクセス解析 SEO/SEO対策