ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

 

ありがとうございました(結果) すー 2005/12/06(Tue) 21:05


初めまして、すーと申します。

3日前、生活苦っていう程ではないのですが、多少のまとまったお金が必要になり、
在宅勤務の副業で数百万も夢ではないとの謳い文句につられて申し込みました。

以来、PDFの資料を見せられたり、本人確認のメールが着たりで・・
でも、10通近いメールには仕事の内容は書いてありませんでしたし、
そんないい話はないだろうなー、とは思っていたんです。
あればいいなー・・とも。

一度だけ『ハーバライフ』の会社名が出てきたので、ネットで検索した所、
ここの「・・・やーめた」を見つけて3時間近く関連HPも含めて拝見させて頂きました。

助かりました〜。
本当にのめり込む方なので助けて頂きました。

たった今、ここに投稿する直前、サポートの女性から直接電話が来まして、
結構しつこかったのですが、はっきりとアドレスも削除して頂く様に言いました。

被害に遭われた方々は本当に気の毒ですね。
予備軍の方達はみんなこのHPを見つけて、被害が小さい内に、
手を切られる事をお祈りしております。

サチさん、たくみさん、他、投稿している皆さん、間接的にですが、助けて頂き、
本当にありがとうございました。



Re:
ありがとうございました(結果) たくみ@管理・運営 2005/12/07(Wed) 00:25


すーさん はじめまして。

まず、メールアドレスを表示されてるようですが、特に必要がなければ書き込まれることはありませんよ。個人情報の保護には、なるべくご自身で気をつけてくださるよう、よろしくお願いいたします。

>一度だけ『ハーバライフ』の会社名が出てきたので、ネットで検索した所、
ここの「・・・やーめた」を見つけて3時間近く関連HPも含めて拝見させて頂きました。

契約する前に気付かれて、本当に良かったですね。
3時間もご覧になったということは、マルチについてもしっかり認識されたことと思います。
ビジネス勧誘の場合は、仕事内容や報酬形態もきちんと伝えないといけないはずなんですが…。
相変わらず違法勧誘をしてるDTが多いのでしょうね。

>本当にのめり込む方なので助けて頂きました。

真面目でのめり込むタイプの方が、結構引っかかってしまうようですよ。在宅ビジネスやSOHOは、スキルのある方でも売り込みしないと仕事がないと聞きます。
なかなか今仕事を探すのは大変ですものね。簡単に大金が手に入ると思い込ませる相手の術中に嵌らなくて幸いでした(*^_^*

 

 

 

 

 

 



アクセス解析 SEO/SEO対策