ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

 

新たな気持ち 楽・じいさん 2005/12/05(Mon) 19:38


サチさん、たくみさん、通行人3さん並びに本掲示板参加者の皆様方
大変ご無沙汰しております。

自宅PCのセキュリティが調子が悪く、また仕事の関係もございまして暫く二ヶ月程中座させて戴いておりました。マイPCについては「初期化」するためさらに一台PCを購入するハメに相成りました。今は会社のPCを使用してカキコしております。

ただ休んでいたとはいえ会社のPCで時々は本掲示板を拝見させていただいてはおりました。

ちゅーちゅーマウスさんはじめ皆さんには、マイPCにつきまして色々アドバイスいただきましたこと、この場をお借りしまして感謝申し上げます。

サチさんが留守されるご発言された直後の、復帰宣言(?)は、私としては心苦しいのですが、また皆さまの末席に加えさせて戴きたく、誠に僭越ではございますが大切なトピ立てをさせていただきました。
宜しくお願いいたします。



Re:
新たな気持ち ひまわり 2005/12/06(Tue) 11:54


楽・じいさん さん みなさん

おひさしぶりの ひまわりです。

私も夏頃にPCの不具合で書き込み出来ず
欠かさず読んでいましたが書き込むタイミングを無くしていました。

楽・じいさん さん に便乗して私も復帰宣言(?)させて頂きます。

みなさん とうぞよろしくお願いします。



Re:
新たな気持ち けろんぱ 2005/12/06(Tue) 13:53


楽・じいさんさん、ひまわりさん お久しぶりです。

随分長くお待ちしておりました。
お二人の投稿には、感心したり、考えさせられたりする事が多かったです。
「復帰される」という事で、大変うれしく、ほっとしております。

私もPCの不具合などもよく経験しておりますが、
この掲示板のサイトも時々不安定?というか、一時的に見られない事もあります。

インターネットの世界もなかなか危ういもので、役に立つ事も多いのですが、
いろいろよからぬ事にも悪用されたりして、注意が必要な世の中だとつくづく思います。

もし、不具合などで、ハーバで悩んでいらっしゃる方が、このサイトを開けないような事がないように…と願うばかりです。

Yahoo
の掲示板にも、以前、私がハーバライフについて調べ始めた時には、2つもトピックがあって、随分参考にさせてもらったのですが、いつの間にか落ちてしまい、大変残念でした。
最近もサイトが立ち上がっていたのですが、又落ちてしまった様で、とても残念です。

誰か又立ち上げて〜と願っています。
関連のトピックには、相変わらず、宣伝やバカげた投稿はある様ですが、
ハーバも、以前よりは下火になったという事かもしれません。
でも、問題は潜在化しているとも考えられるし、ハーバ側もあせっているとも考えられます。
又、被害や迷惑を受けていらっしゃる方も相変わらずの様です。

ともかく、ハーバライフについて疑問に思った方には、
できるだけ、「事実」、「実態」に気づいてほしいので、サチさんのHPやこの掲示板の役割は益々大きいものと思います。

少々疲れる事も多いですが、今後ともどうかよろしくお願い致します。



Re:
新たな気持ち 通行人3@管理・運営 2005/12/06(Tue) 17:09


楽・じいさんさん、ひまわりさん、お久しぶりです。
この場合「お帰りなさい」と言ってもいいのかな?なんて
思ってみたりしてます。

お二人が投稿しなくなって随分経ちますよね。またこれか
らも、沈着冷静で、しっかりした考えを述べられる楽・じ
いさんさんや、ハーバライフのシステム等を良くご存じの
ひまわりさんのコメントを読ませて戴けるのは、常連の一
人として、また管理・運営に携わる者の一人として、とて
も嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。



Re:
新たな気持ち たくみ@管理・運営 2005/12/07(Wed) 00:08


楽・じいさんさん ひまわりさん ご無沙汰でした。

私も通行人3管理・運営さんと同じく「お帰りなさい」という気持ちです。
管理・運営というより、常連の一人としてお二人の復帰を心からお待ちしていました。サチさんがご不在になることもあり嬉しい限りです。 

お二人が書き込まれない間に、いろんな方がこられましたが、今後もどんな人がやってくるのか判りませんものね。
専門性のあるお二人ですので、また頼りにさせていただきたいと思ってます。

なるべくなら管理者権限を使うことがないように祈ってますが、今後も楽・じいさんさんとひまわりさんのお知恵を拝借できますよう、どうぞよろしくお願いします。



Re:
新たな気持ち ぐれーぷ 2005/12/07(Wed) 00:33


皆様、こんばんは。
楽・じいさんさん、お久し振りでございます。

私のような無知なものが書き込んで、混乱を招いては良くないかな・・・と、最近はロム専で、こちらの過去の掲示板の内容を読み返し、ここのところの皆さんの書き込みからも勉強させていただいておりました。
しっかりとした自分の意見を持ち、思っていることを上手くまとめて投稿される皆さんにとても感心しているところです。

私は、自分の投稿内容の幼稚さが恥ずかしくなってきました。
もっといろいろ勉強しなければいけませんね。(^^;;

これからも、皆さんの投稿から学んでいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 



アクセス解析 SEO/SEO対策