ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

 

お詫び ちゅ-ちゅ-マウス 2005/12/04(Sun) 06:19


ライフチェンジサークルさんの「普通の常識(良識)って何?」がトピ満でしたので表記のみの新トピで失礼します。

トピ主のライフチェンジサークルさん、管理人様と常連の皆様へお詫びします。

歯止めのきかぬ暴走列車になりましたがスル−って大事だなと思いました。でも切れるとなかなか止まらないので以後は意識的に気を付けます。



Re:
お詫び たくみ 2005/12/06(Tue) 23:47


ちゅーちゅーマウスさん こんばんは。

独特の言い回しをされることがありますが、時々胸がすーっとする思いで拝見してました。
でも、スルーって確かに大事ですね(^_^;)

やり取りしていらっしゃった相手を刺激しないよう、しばらくレスするのも躊躇っていましたが、楽・じいさんさんやひまわりさんが常連さんとして帰ってきてくださいました。
ちゅーちゅーマウスさんも今後サチさんがいらっしゃらない掲示板を守るために、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



Re:
お詫び ライフチェンジサークル 2005/12/07(Wed) 08:59


ちゅーちゅーマウスさん

お返事遅れまして、すみません。
私の代理戦争???になってしまったようで、
逆に申し訳なく思っています。
あのまま他の相談者のトピに出てこられても困ったことになりそうだったので、
あえて、新しいトピを設けさせて頂きました。
想像とか観念とか常識?とかで、一般論を述べられても相談者には、
何の役にも立ちませんので、実体験に基づいたアドバイスが、必要と考えています。
そこらへんを誤解されるとややっこしいことになるんですよね・・・
そこを理解して欲しかったのですが、なかなか難しいですね。
これからも微力ながらお手伝いしていきます。



Re:
お詫び トッコ 2005/12/08(Thu) 18:35


>ハ−バと無関係なお方が一体どのようなご用件でしょう?

ここは、ハーバライフとは無関係な人は書込みをしない方がいい掲示板なのですか?

 

 

 

 

 

 



アクセス解析 SEO/SEO対策