ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

悩んだ羊

2005/11/26(Sat) 09:29

始めまして。
悩んだ羊です。
数年前までハーバカライフ・タブチームでした。
基本的に悪徳商法です。
かなり高い水準で開き直らない限り
うまくいかないでしょう。
一年限りの階級、更新があると言うことです。
設定金額のあほらしさ。
日本で買うより、アメリカで買ったほうが
半額ですみます。
10.000円のものはアメリカですと
 5.000円が定価です。
ネットは2.500円と言うことです。
私は自分の分、組織の分を含めて、
アメリカで買いました。
旅費を支払っても、こちらのほうが楽ですから。
日本にない製品も買えますから,
リクルートも楽に出来ました。
飛んでも無い事が、多すぎて退会しました。
今はゆっくりとした気持ちで過ごしています。
何か手伝えることがあれば連絡下さい。
さちさん、がんばれ!

Re: ライフチェンジサークル

2005/11/26(Sat) 10:06

悩んだ羊さん、そーでしたか・・・
教えていただけるのなら、ハーバで、使った金額、儲けた金額、大雑把で、良いので、
知りたいです。
本当に儲かるのか?やっぱり嘘で、持ち出しが、多いのか?
一握りの人は、儲かっている???ようなので・・・

Re: サチ Home

2005/11/27(Sun) 22:56

悩んだ羊さん、こんばんは。はじめまして、サチです。
応援ありがとうございます。

少し疑問に思うことがあったので質問させてくださいね。

>
日本で買うより、アメリカで買ったほうが半額ですみます。

とのことですが、アメリカまで行って購入した場合VPも計算されるのでしょうか?
日本でSVならアメリカで購入した場合もアメリカの定価から更に半額になるのですか?

>
日本にない製品も買えますから,

これは日本の厚生労働省の認可を受けていない成分が入っている可能性もあるわけですよね。
そのようなものを日本で販売するのはいかがなものでしょうか。
確か個人輸入は自己消費が原則ではなかったかと記憶していますが・・・。

>
飛んでも無い事が、多すぎて退会しました。

この部分は悩んでいる方が是非知りたがっていることだと思いますので差し障りなければ詳しく教えてくださいますか。
やはり「グループの活動が違法だった」とか「製品に疑問が出てきた」などでしょうか。

>
何か手伝えることがあれば連絡下さい。

ご協力の申し出ありがとうございます。
元タブ・チームの方でしたらかなり詳しく内情をご存知かと思いますので、ここの掲示板に質問に見えられた方に悩んだ羊さんなりのアドバイスを差し上げて下さいますか。
お時間のあるときで構いませんので。

これからもよろしくお願いします。

-------------------------------------------
悩んだ羊さんはまだ自己紹介されてませんよね。
この掲示板は投稿される方には最初に自己紹介をお願いしています。
自己紹介トピがありますので、親記事の注意事項をご覧になってそちらにも記入をお願いします。



アクセス解析 SEO/SEO対策