ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

負け組みですか? - ぐ〜

2004/11/13(Sat) 01:55

はじめまして。いろいろな健康食品をあいようしているものです。ここのサイトは なんだか??ですね。
まず 面白いのがここのサイトの方は 成分を一生懸命説明していますよね?大豆の遺伝子組み替え不分別とかビタミンの過剰摂取など・・・
まず 遺伝子不分別の意味をお分かりですか?
遺伝子組み替え品を使っていないという豆腐を良くみますが本当ですか? 虫や動物や風などにより混ざる事が良くあります。

こういう事がある為に不分別と書くんですよ。
それから 栄養の事を語ってはダメですよ!
私もあると事の栄養に関する仕事をしていますがハーバーライフさんの製品を作っている方々を知っていますか?栄養学に関しては ハッキリイってこの方々に勝てる方はいないぐらいの博士です。
業界ではかなり有名ですよ。
栄養や医学に関する情報もこの方々から世界中に配信される事も多いです。それくらいの方々が日々研究して作るものに関して 過剰摂取などという問題にはなりません。わかりますか?
ちなみに私は 愛用はしていませんが 近いうちに愛用を考えています。
成分に関してもプロからみても素晴らしいと思います。

Re: 負け組みですか? - 笑

2004/11/13(Sat) 02:57

栄養に関する仕事ってなんですか?
栄養士なら、そう書かれるでしょうに。

不分別の件、過剰摂取の件、
最近のDTは、ハーバードでMLMを研究してるとかではなく、こういうことを言うようになってきてますがそのまんまですね〜。

> 業界ではかなり有名ですよ。

というと、そのドクターたちを知らなかったウチの会社のグループの医者や保健士はもぐりってことですね。やっば〜い!(爆)
この前、本を出したようですが、DTに「本屋では必ず売り切れになるので」とか言って予約販売してましたよね。
無料でDTに配るくらいしてくれても良いんじゃない?

>さち様
すみません、あまりにも面白かったので、ついカキコしてしまいました。

Re: 負け組みですか? - けろんぱ

2004/11/13(Sat) 09:41

ぐ〜さん。こんにちは。
ハーバライフで体調を崩した経験のあるけろんぱと申します。

あなたのいう「負け組み」ってなんですか?
それなら勝ち組ってなんですか?
あなたは、勝ち組ですか?


>まず 遺伝子不分別の意味をお分かりですか?
>遺伝子組み替え品を使っていないという豆腐を良くみますが本当ですか? 虫や動物や風などにより混ざる事が
良くあります。こういう事がある為に不分別と書くんですよ。

では、虫や動物や風などにより混ざる可能性があるからハーバの製品は「不分別」なのですか?
元々のハーバの製品の原料には、一切はいっていないのですか?
まずそれをはっきりしていただきたいのですが・・・

とても栄養のプロの方の発言とは思えませんが???


>それから 栄養の事を語ってはダメですよ!

え〜??プロでなければ語ってはいけないのですか?
それじゃ、ハーバライフを販売してる人は、ほとんど資格なし!ですね。
私の知る限り「ノーベル賞受賞者が、顧問だからいいものに決まってる」ぐらいのレベルの説明しか出来ない人達ばかりですが・・・

それに、何でもプロの言う事を信用して任せていたら、この世の中どうなるのでしょうかね・・・


>私もあると事の栄養に関する仕事をしていますが

どんな仕事ですか?
ハーバライフ以外の仕事ですか?
そこで、ハーバライフの栄養が優れていると確信できたのですか?


>ハーバーライフさんの製品を作っている方々を知っていますか?栄養学に関しては ハッキリイってこの方々に
>勝てる方はいないぐらいの博士です。

では、あなたは、どれだけご存知なのですか?

顧問の方達は、優秀な方達とは存じます。
ですが、全てハーバライフで多額の報酬を得ている方達ですよね?!

インターネットで検索してみても、でてくるのは、ほとんどハーバライフのサイトばかり・・・


>業界ではかなり有名ですよ。
>栄養や医学に関する情報もこの方々から世界中に配信される事も多いです。それくらいの方々が日々研究して作るものに関して 過剰摂取などという問題にはなりません。わかりますか?

全然わかりません。業界ってどんな業界ですか?
どんな事をどういう風に配信してるんですか?

過剰摂取の問題がないという根拠は、どこからきてるのですか?
その優秀な人達が、そう言ってるのですか?
本社がそう言ってるのですか?

あなたがもしプロだとして、もしそう断言できるのなら、それをはっきり理論的に説明して下さい。
過剰摂取を勧めるような行為は、販売者なら、違反になりますよ。


>ちなみに私は 愛用はしていませんが 近いうちに愛用を考えています。
>成分に関してもプロからみても素晴らしいと思います。

貴方の愛用を止める気はありません。
というか、あなたは既に愛用どころか、れっきとしたDTさんのようですが、
そうなら、数日前から更に厳しくなったマルチ商法などに関する法令等守って
せいぜい人に迷惑かけないようにしてくださいね。

Re: 負け組みですか? - Yoshi

2004/11/13(Sat) 23:55

ぐ〜さん、こんばんわ。

>業界ではかなり有名ですよ。

あなたの言うように有名で権威ある博士が作ってるのですから、ハーバライフの製品も、もっと有名になっていると思うのですが。

>ここのサイトは なんだか??ですね。

あなたの書いてくれた長い文章も上記に述べた私の一言ですべて崩れますよね。わざわざこのサイトへ来てまで、あなたの意見を言う必要こそ???です、といいますか無意味ですね。

>成分に関してもプロからみても素晴らしいと思います。

え、えとですね、つまりあなたはプロという事ですかね? ならば業界で有名な博士とかそういう事は言わないで、あなたが分析した結果などを載せた方が効果的じゃないですか? 

以上、長くなりましたが、アマチュアの意見でした。

Re: 負け組みですか? - TK

2004/11/18(Thu) 23:45

ぐーさんへ
素人ですが、一言。

それぞれどのビタミンや栄養要素が含まれていようとも、度を越えた摂取を過剰摂取と言いますよね。
たとえば、1日3回と決められた服用(摂取)を1日6回取った場合、どうなりますか?
薬でもそうです。

人間の身体は、必要とする以上の栄養素はより消費することをしなければ必要ありません。
一日、自分自身の運動のために5キロ走る人がいて、無理なく5キロ走る事が出来る摂取量を、10キロ走ることが出来る分、摂取した場合、どうなりますか?
必要とされる栄養素は消化されますが、過剰に摂取した分はどうなりますか?



アクセス解析 SEO/SEO対策