ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

くっさ〜 - うんこ

2004/11/02(Tue) 03:32

バカさちって誰・・・?こんなところでいろいろ言い合って何が目的なの・・?インキくっさ〜、暗いな〜ここわ!

p4016-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp
(221.185.61.16)

Re: くっさ〜 - けろんぱ

2004/11/02(Tue) 10:18

あなたこそ、何が目的なの?

読解力のない おバカさんの投稿は、

多分 少しは存在する 良識のあるハーバライフの方達にさえも迷惑だと思いますよ。

それとも 今のハーバライフは、やっぱりそういう おバカさんばかりなの?!

くさいから、さっさと退散なさい!

Re: くっさ〜 - クレープ

2004/11/02(Tue) 11:01

こういう書き込みするような人がDTとかSVしているのかと思うと、ハーバライフ自体がおかしいとしかいえなくなってきます。
このHPの中では数少ない「ハーバライフの製品」は肯定派な私ですら、このまま使い続けていいのか考え込んでしまいます。
>サチさんへ
このツリー削除しちゃって構いませんよ。見る度に不愉快!でもハーバライフの実態を知るにはいいコメントかもしれませんね。

Re: くっさ〜 - サチ  Home

2004/11/02(Tue) 15:57

サチです。
HNうんこさんのホスト名とIPアドレスを晒します。

『バカさち』ですか・・・、そうかもしれないですね。(苦笑)

Re: くっさ〜 - ゆきんこ

2004/11/04(Thu) 00:24

読んだ後、ふふっと笑ってしまいました。ペンネームといい、内容といい、あまりにも幼稚なので、逆に削除しないで、皆さんに見ていただいたほうがよいかも。
迷ってる人も、正気に返るでしょうね。

Re: くっさ〜 - Yoshi

2004/11/14(Sun) 00:18

た、確かにくさいですね。HN変えたほうがよろしいかと・・・。

HN通り、あなたの様な方は風にあたりの強いところでさらされた方が早く乾燥して匂いも消えて周りに迷惑かからないかもしれませんね。

>バカさちって誰・・・?

実際に俺もサチさんにお会いした事が無いので、馬鹿なのかどうかも知りません。しかし、うんこさんはあんなに短い話題を提供しただけなのに、これだけのレスを獲得出来るのですから、気を引く才能は天才的ですね。

ハーバライフのMLなどで、あなたのような反抗的と言いますか、そういうカキコをすると削除されちゃいますよね。ですから、あなたのカキコを削除せずに、都合の悪いカキコまで載せてくださったサチさんに感謝してくださいね♪



アクセス解析 SEO/SEO対策