ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

ハーバライフを知らずして・・・ ライフチェンジサークル

2005/10/19(Wed) 14:55

ハーバを知らずして、なんで、この掲示板に投稿しているのでしょうか?
ここは、ハーバで、困っている人、中味が、分からなくて調べている人が、
聞きに来ています。
ハーバを知らない人が、回答できないでしょう?
私もこの掲示板に早くたどり着ければ、わざわざイベントに行かなくて
済んだはずです。
人生無駄なことは、何一つない・・・と言う人もいますが、
イベントに参加するよりは、もっと他にすることをした方が、良いと思っています。

Re: ハーバライフを知らずして・・・ ハーバ元夫

2005/10/19(Wed) 20:04

この人は何の目的なんだろうね?
  ↓
----------------------------
ロム郎バーバには、ハーバが何であるかさっぱりわかりません。ロム郎バーバにとっては、「ハーバ」も「マルチ」も「ねずみ講」は、みんないっしょです。
-------------
で・・・だからって、どうだっていうんですか?
ここの人達は誰もそんな議論をしていないし。
それと今ハーバをやっている人が常連にいるわけでないし、ハーバがさっぱりわからん人がここで何を言いたい、聞きたいのだろう。
----------------------------------
化粧品とか、下着とか、鍋とかは違うのですか?
--------------
そうだね・・・商品は違うよね。
鍋で下着を洗うこともないだろうし・・
それがハーバにどういう関係があるのかな?
-------------------------------
奥様はまだそちらの方の現役ですか?
---------------
そちらって、あちらですか?
それを聞いてどうなんですか?
それとハーバとどういう関係があるの?
------------------------------------
そちらでは、十分に収入があがれ、かつ、今リクルートしている人にも十分チャンスがあって、迷惑をかけないでいけるのですか?
---------------
それを聞いてどうだっていうの?
そんなことをあなたに答える必要があるの?
まず、それとハーバとどういう関係があるの?
-----------------------------------------
だとすれば、ハーバと、奥様の会社との違いは何だと思いますか?
------------
だからって、どうなんですか?
それを貴方が知って、ここの方たちに何を伝えたいのですか?

『少なくても、他のビジネスでは「ウソの収入体験」は言わないし、自分の過去の収入をベラベラと他人には言いませんね』
収入体験はビジネスの王道とは言いません。
それでいいですか?


要はね、ここの人達はみんな(みっちさんもね)、
ハーバの関係者なの!

で・・・何の目的でここにいるんですか?
何回も聞いているんだから、一回くらいは答えてもいいのではないの?
他のトピで答えてはダメだよ、マナーだからね!
もう一度聞くよ!
貴方はハーバの何を知りたくて、
「ハーバライフや〜めた!」という、このハーバの否定サイトで何を伝えたいのですか?

ちゃ〜んと、答えられなければ「アラシ」なんだよね。それをPC上のストーカー行為っていうのではないかと私は個人的に思います。
くれぐれも他のトピにはカキコしないで下さい。

Re: ハーバライフを知らずして・・・ ロム郎バーバ

2005/10/27(Thu) 05:13

当掲示板に無関係な投稿でしたので、全文削除させていただきました。
--------------------------------------------------------------------

【警告】

ハーバライフには関わりがなく、マルチ商法についてもご存じないとのことですので、まずご自身がよく理解されてから投稿してください。無駄な投稿は迷惑です。
今後も同様の投稿をされるのでしたら、アクセス禁止措置とさせていただきますのでご了承ください。
                         たくみ@管理・運営

???????? ロム郎バーバ

2005/10/29(Sat) 12:34

ハーバライフについて、現在関わりがない、でも将来関わりが出るかもしれないから、どんなものおなんだろう?知りたい。一般的なマルチについても知りたい。。。。

現役でマルチをやっている(かも知れない)常連さんに、ハーバライフと他のマルチとの違いを聞くことが無関係なんだろうか?

ハーバライフについても、マルチについても、十分に勉強した人のみが参加を許される掲示板?

謎です。

Re: ハーバライフを知らずして・・・ たくみ@管理・運営

2005/10/29(Sat) 13:26

ロム郎バーバさん

他の投稿者へのアプローチの仕方に問題があり、知識のないものがアドバイスめいたことを投稿する姿勢にも疑問を感じます。

ハーバライフについては「ハーバライフやーめた!」のサイトを隅々まで熟読されれば理解できるでしょう。現在ハーバやマルチの被害に遭ってない方が、今後被害に遭わないために知識を得ることは必要です。
ただし、投稿姿勢やマナーに問題のある方は、どこの掲示板であろうと嫌われるのは覚悟なさることですね。

ご理解されてないうえ改善が見られませんので、ロム郎バーバさんは【警告】通り、アクセス禁止措置をとらせていただきました。

Re: ハーバライフを知らずして・・・

2005/10/29(Sat) 14:23

一言言いたくて、

たくみ@管理・運営様 ロム郎バーバ氏の処置は適切であったと思います。

ハーバライフを事を知りたければ、別にこのサイトで無くても言い訳です。ハーバーライフを肯定している方のサイトや、他の否定派のサイトもあるし、そのサイトではこのサイトとは違う見方で批判しているし、肯定しているサイトがあるので、ハーバーライフが知りたければ、何も”ハーバーライフやめた”の掲示板で質問しなくても言い訳ですから、
 
 マルチ商法に着いても、このサイトで無くても弁護士のサイトでも、他のサイトに詳しく書かれているサイトがありますから、何も態々このサイトに来なくてもいいわけですから、分らなければまずご自分でお調べになるのが一番な訳ですし、何も知らない人でも教えてくれるサイトは沢山あるのですから、

 それと、どの掲示板でもそうですが、サイト管理者の意図にそわないレスをして”あらし”のような行為をするのはどのサイトでも行われている事を知るべきでしょう。
 

Re: ハーバライフを知らずして・・・ 通行人3@管理・運営 Home

2005/10/29(Sat) 17:22

皆さんこんにちは。

ロム郎バーバ氏はアクセス禁止措置となりましたが、この掲示板で使用
しているアクセス制限機能では、固定IPを使用している人以外、特定の
人物を完璧にアクセス禁止にする事は出来ません。
よって今後もロム郎バーバ氏の書き込みがあるかもしれませんが、氏の
投稿があった場合、管理側で速やかに削除するつもりですので、くれぐ
れもレスをしないようお願い致します。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策