ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

ハ−バは万能薬?でしょう-か? ちゅ-ちゅ-マウス

2005/10/12(Wed) 21:41

最新の何にでも効く万能薬情報です・?・?・?・。
--------------------------------------------
●と○ろう(○庫)
子供のころから激ヤセ40年、30年以上の超万年下痢体質と朝起き不能の超夜型人間、そして隠れた難病「掌踵膿胞症」・・・こんな私でも10日目で下痢が止まり、半月でパッチリお目覚め、薬なしでも掌踵膿胞症が改善、そして1ケ月で+3kgの増量(進行中)。やった〜!+10kg行くぞ〜!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TA○A(宮崎)

●自分の体験
以前は結婚後9kg太り、常に体にだるさがありました。製品食べて2ケ月で、体重―8kg!体脂肪―5%の減量に成功!疲れにくくなり、快調です!

●家族の体験
母の長年の関節痛が基本セット+-バフレックスで良くなりました!!嫁さんは、なんと、ウエスト11cmも細くなってます!(@@)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんなの天然○っちゃん(○阪)
●自分の体験
以前は足と手が浮腫み足を引きずって歩く下半身デブのおばさんでした。ハーブ定食をあびるように食べてたったの3日で-2キロ!!この7年間健康保険を使うことなくメチャメチャ元気!58歳です。お肌もぴかぴかになりまた。 嬉しい♪♪
●家族の体験
甥は透析患者で週3日透析を受け・・・この製品を食事として食べることによって今ではお水も1日1.5リットルの飲むことができ 顔色もよくお薬も2つも
止まりました。姉は交通事故で大たい骨骨折!!入れ歯もぶっ飛び!!植物人間状態に!!シェイクを少しずつ飲むことにより 元気に退院\(^o^)/
 
腎臓病のミーコ(=^^=)がシェイクで助かり ました。 
兄の糖尿が改善しました。家族3人 7年間健康保険を使ってません\(^o^)/(^o^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●勇者スーパーさ○み (○分)
食べ初めて2ヶ月で-6kg!!ずっとできないと思ってた3人目が授かって、妊娠中もずっと食べてました。15kg太ったけど、むくみもなく先生に優良妊婦って言われてました!産後4ヶ月で-16kg!!♪

●家族の体験(○分)
主人は偏頭痛、腰痛もちでした。スーパーバイザーになって製品を浴びるほど食べれるようになって、一緒に食べ始めました!主人の身体が楽になったら、ず〜っと欲しかった3人目が授かって、妊婦の時から食べ続けて、その子も14ヶ月になって、まあ発育が早い〜〜〜\(◎o◎)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
KO
RA(王阪)
●自分の体験
以前は目覚まし時計が3つ無いと起きられない【遅刻の常習魔】でした。この食事にすることで朝起きが凄く楽になりビールを止める事無く1週間で−3kg1ヶ月で−5kg痩せることができました。ラッキー!!!

●家族の体験
最初は「こんなモノ食べれるか!!」って反対していた父は3ヶ月で10kg痩せて高血圧の薬から開放され、それを見た弟は半信半疑で食べて半年で30kgやせて人間に戻れました。全員がHerbalifeで救われました。最高!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※↑元の体重が不明ですが人間に戻る前は何だったのだろう?どんな生物だったのかな?不分別の大豆の影響かな?遺伝子、細胞にイタズラするからな。妙に納得。(^^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タク○ン(F岡)
●自分の体験
食べ始めて1ヶ月半でー6`。体脂肪ー4.5%。ウエストー7cm。偏頭痛で困っていたのにいつの間にか気にならなくなりました。おまけに、乾燥肌だったのにもっちりツルツルのお肌になりました。

●家族の体験
主人はスポーツで腰を痛めてしまい、頚椎の4番目がずれてしまいました。腰をかばったりしているうちに坐骨神経痛になってしまい、ひどい時には歩行がままならない状態でした。3〜4ヶ月に1度は痛みが来ていたのに、製品を摂る事で間隔があき、痛みの症状も軽くなりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●BLA○R(王阪)
【私の体験】
最初の一ヶ月でマイナス8キロ、現在マイナス24キロを維持しています!12種類ものお薬を飲む『病気の百貨店』から生還。お薬、医者代なしにナイトワークスで心筋梗塞の恐怖から逃れることが出来ました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんの一部抜粋ですが循環器、消化器、皮膚、脳神経内科、運動神経、産婦人科、小児内科etc殆どの内科病状的にハ−バは効果があるようです。厚労省的HPを探しましたがこのような健康万能薬的食品の情報紹介は見当たりませんでした。MLで質問しましたが「イベントへ!・・」と言われました。

医者不要・健康保険証使わずに治るようです。ホントかな?ノ−ベリ賞ものでは?

Re: ハ−バは万能薬?でしょう-か? たこ

2005/10/13(Thu) 14:44

すげえ〜〜〜!!
この世の中、薬局&医者要らず。
さっそくテレビで公表してもらわないとね。

世界中にもこんな治療薬ってある〜?
ハーバライフだけ、ハーバばんざい!!

マークヒューズ、死んだけどノーベル賞もらえるよ。

Re: ハ−バは万能薬?でしょう-か? カイン

2005/10/13(Thu) 16:07

んなわけない。

Re: ハ−バは万能薬?でしょう-か? オールドボーイ

2005/10/23(Sun) 10:55

今は解約したからDPではないが
製品が残ってしまったので
少し試してみました。

1
週間で1.5Kgは減量なったかな??。
昼間のコンビニの弁当代わりにたべました。
減量なるのは当然ですよ−−。
シェイクとタブレットだけ、後は水をがぶがぶだろう。
前に減量したことがあるが、昼間を軽くすると
結構、減量なるんだよ、その原理かな??。
まあ、減量は腹が減るのを我慢すれば出来そうだが。

食べている内に口の周り(胃が悪くなると出る表状)が痛くなってきて。
即やめ--。そしたら回復。
直接の原因か、良くわからないが現在中止中。
体重は−1kg維持。
本当はあと5Kg減量したいのだが、胃が悪くなっては
困るし--
運動は続かないし--
ハーバー万能薬??
だったら続けてみようか??。
誰か教えて--本当に悩んでるんです。

ちなみに開封してしまったのが後1ケ月分ぐらいあるかな。
         

Re: ハ−バは万能薬?でしょう-か? はるか

2005/10/23(Sun) 17:23

お久しぶりです。
今は勉強の毎日です。資格を取りにいっています。
掌踵膿胞症ですが、奈●悦子さんがかかった難病の一歩手前の病気です。私は出産後にかかり5年くらい悩みました。原因は色々ありますが、私の場合は
扁桃腺が関係していたようで扁桃腺切除後に完治いたしました。本当に気が変になるくらいの痒みです。食べ物だけで治るなどと軽々しく言えるものだろうかと思ってしまいましたので久しぶりに書き込みしました。

ハーバの人は病気しないのだろうか…?

Re: ハ−バは万能薬?でしょう-か? ちゅ-ちゅ-マウス

2005/10/24(Mon) 11:56

皆さん こんにちは。

ハ−バ食の素晴らしい効き目のMLが現在もほぼ毎日垂れ流されています。コピペなのでいつも同じ内容ですがKB入力でしたら毎回書き込んでいる内容が変わっているかも知れませんね。笑

>
ハーバの人は病気しないのだろうか…?

直近の収入・健康・不健康状態やハ−バからの支払い調書だけでなく健康保険証の使用状況をHP上で公表してと言っても人のを使うかも知れないから無理だね。

ML
上では健康被害に会った人が不思議と一人もいないようですが、もっとも被害に会われた方達がMLに書き込んでも検閲で消されるし、さっさとハ−バやMLもやめるのでいないはずですね。

それで病気や健康被害を受けた方達が発言の場を捜してここに辿り着いたのではと段々、図式が見えてきました。

Re: ハ−バは万能薬?でしょう-か? たくみ@管理・運営

2005/10/25(Tue) 11:52

オールドボーイさん こんにちは。

自己紹介の過去ログでoldboyとして投稿された方でしょうか?同じ読みでもカタカナ表記とはまた別なので、もし同一人物であるなら統一していただくようお願いします。

それとメアドは必ず提示しなければいけないものではありませんので、個人情報の公開はご自分の判断で行ってください。

ハーバライフが万能薬か?ということですが、当掲示板の母体であるHPはご覧になりましたか?
健康食品という括りですから、薬効などをオーバーに表現すれば法律に触れるはずなんです。DTのオーバートークを信用されるのは危険でしょうね。情報は提示してありますので、後はご自身で判断してください。身体に合わないのでしたら、ハーバに拘ることはないと思いますが…。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策