ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

シンガポールチームスクール がんばっています

2005/10/22(Sat) 00:58

シンガポールのチームスクールに参加しました。

久しぶりに、アジア太平洋地域でがんばっている仲間と情報交換できて、非常に有意義な三日間でした。ラマダンにあたるため、インドネシア、マレーシアからの参加が少なかったのが少し残念でした。

日本国内では、やや伸び悩んでいますが、アジア地域ではこの数年間すばらしい伸びを記録しています。いろいろな困難を克服して、人類の体と心の健康と美を広める伝道師としてがんばっていこうと誓い合いました。

その後、地元のイベントに参加したり、マレーシアの王族に招かれたり、国や人種や階級は違っても、健康と美を求める心は同じで、私達の活動が人々の役に立っていることを実感しました。

この貴重な経験を生かして、日本に帰ったら、もう一度原点にもどって、もっと、体と心の健康と美に悩む人々のお役に立ちたいです。

Re: シンガポールチームスクール ライフチェンジサークル

2005/10/22(Sat) 01:07

↑本気で、言っているの???
体を悪くされている方もいるのに・・・
貴方は、どこのグループで、勧誘されているのですか?
自己紹介だけは、してね!ここのルールですから・・・
有害なものだけは、日本に撒き散らさないでね。
貴方だけが、この国の住人では、無いのですから・・・

Re: シンガポールチームスクール たくみ@管理・運営

2005/10/22(Sat) 01:18

がんばっていますさん はじめまして。

挨拶もなくいきなり日記を綴られても困ります。まずはルールを守るという、基本的なことがおできになってません。
人々のお役に立つ前に、自己紹介を済ませてご自身の立場を明らかにしてから発言してください。たったこの掲示板のルール一つ守れない方が、何を仰っても信用はされませんよ。

Re: シンガポールチームスクール けろんぱ

2005/10/22(Sat) 07:20

がんばっていますさん、はじめまして。

ちょっとお聞きしますが、ハーバライフの方の「がんばる」とか「真剣にお仕事」って、一般常識・ネット上のマナーも守らず、ルール無視の書き込みをしたりする事もその一環なんでしょうか?

「人類の体と心の健康と美を広める伝道師」とは、たいそうご立派ですが、私の思ったとおり宗教的ですね。

がんばっていますさんの教祖さまは、「薬事法」とか「特商法」「マナー」など守らななくてもよいと教えているのですか?

------------------------------------------------------

がんばってさんが自己紹介を済まされていないのに投稿してしまいましたm(_ _)m
トピ主さんには、自己紹介を済ませられて、まだお答えいただいていない私の質問の残りの部分の回答をお待ちしています。

Re: シンガポールチームスクール がんばっています

2005/10/22(Sat) 08:11

>「人類の体と心の健康と美を広める伝道師」とは、たいそうご立派ですが、私の思ったとおり宗教的ですね。

けろんぱさんおはようございます。

どんな事業でも、人々の役に立つ、社会の仕組みを変えるものでなければ、長い目で成功することはできません。目の前の利益のみを見る人は、何をしても、結局成功しないものです。現実に、ハーバライフのDTさんも、自分の欲に駆られて、他人に奉仕するという視点を忘れて、多くの方が失敗されます。

そういう意味で、ある種ストイックなところがあるのかも知れません。どんな商売でも同じです。

Re: シンガポールチームスクール ライフチェンジサークル

2005/10/22(Sat) 08:46

え〜

社会の仕組みを変える???
遺伝子の仕組みを既に変えてしまったのでは???
人類に対する挑戦ですね!

そんな壮大なことを言っているのではなく
ただ一言、ハーバライフやーめた、です。
貴方のハーバに対する信念なんて読みたくありません。
一刻も早くハーバライフを辞めて、地道にこつこつビジネスを始めてください。
但し、扱う商材は、マルチ以外にしてください。
貴方のお客様に迷惑を掛けることになりますよ!

ストイックとハーバの主張する「楽してこんなに儲かっちゃった・・・」とは、
相容れないような気が、するのですが。
貴方の中で、自己矛盾は、感じていないのでしょうか?
ならば、ストイックなビジネスなんて望めないと思いますよ!
ストイックと主張するなら・・・

-----------------------------------
↓そうでしたね、すみません・・・

つい釣られてしまいました。
今後は、自己紹介したら書き込みします。
-----------------------------------

Re: シンガポールチームスクール たくみ@管理・運営

2005/10/22(Sat) 08:59

がんばっていますさん ルールは守ってくださいと申し上げたはずですが、無視されるのでしょうか?
ハーバで頑張っている人というのは、ルール無用でビジネスされてるという認識で宜しいですか?

再度申し上げます。まずは自己紹介トピにてルールに従い自己紹介を済ませてください。ご意見を伺うのはそれからです。
今後もルールを無視されるのであれば、削除・アクセス禁止措置をとらせていただきます。

皆さんにもお願いします。ご意見されたいお気持ちは解りますが、まずルールを守っていただくことを優先するため、今後のレスは控えていただくよう、よろしくお願いします。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策