ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

あーよかった! ぴのこ

2005/10/16(Sun) 18:35

皆さん、こんにちは。はじめまして。
つい先程、自己紹介をしたばかりですが、
感謝の意も込めまして書き込みさせて頂きます。

自己紹介にも書きましたが、9月末にとあるメルマガの広告をクリックしてしまったことが
私とハーバライフの出会いです。
この掲示板でもよく名前が出ている所です。
ハーバの名前も一応は書かれているので、なんでそこで検索してみなかったのかな?
と自分に疑問が沸きますが、やはり「収入」に目が眩んでいたんでしょうね。

実は、9月で仕事を辞めまして、今はプーです。
そんなときにあの内容ですから、まんまと洗脳されちゃいました。。
はずかしいです。

仕事はかなり忙しく、土日は休みでしたが平日は朝から深夜まで。
休みの日も結構、仕事のことを考えているような感じで‥
飲みにいけば同僚と愚痴。飲む回数も量も半端じゃない。
出費も増えるし、体調も崩す。
といった感じで、自己管理が出来ないといったらそれまでですが、
辛くなって辞めることにしました。
次のことなど何も決めず。。
時間的拘束のない日々が過ごしたかったんです。
でも、金銭的拘束っていうんですかね?何もしないと生活は出来ないんですよね。

「楽して稼ごう」なんて夢物語でした。自己嫌悪 (T-T)

もう注文しちゃって発送もされたらしいのですが、
ここの書き込みでも到着前にキャンセルされた方がいらっしゃる
ようなので、紹介者に連絡を取ってみます。
ちょっとドキドキです。ヤバい人だったらどうしよう‥

注文前にここに出会えていれば、どんなによかったかと思いますが
後悔先に立たずですし、自業自得と肝に銘じておきます。
それでも、ドツボにはまる前にハーバとは何たるかを
いい意見・悪い意見 共に見て、その上で自分で判断することが出来て良かったです!

管理人様、ならびに体験・意見を掲載&書き込みされている皆様、
ありがとうございました。m(_ _)m

今後の経過は、また書き込みさせていただきます。

Re: あーよかった! ライフチェンジサークル

2005/10/16(Sun) 19:18

私も半信半疑で、MLに登録し、イベントに参加しました。
メールの内容の「夢」のようなビジネスが、あるのなら
参加しておいても良いかなという考えの下に・・・
で、その「夢のようなビジネス」は、やせたいとか奇麗になりたいという
「あなた」自身の願望をハーバで、実現してそれを回りに証明して見せて
その方法を尋ねて来たらハーバを紹介してあげて
その人に販売すること・・・だそうです。
実に簡単でしょ???尋ねてこられた方が、同じように奇麗になったりだとか、
やせられたり、アレルギーが、治ったりしたら感謝されることになります・・・だって
なんか聞いていてアホ臭くなりました。
どこの世界にそんなビジネスが、存在するのか腹が、立って来ました。
そんな事を朝から夕方まで、叫んでいました。
そのイベントのMC?の銀座地下街のラーメン屋の婆さんが、やせてもいなくて
○麗でもなくぷよぷよの二の腕を摘んだらとんこつスープが、
滲んで出てきそうな肉体では、説得力を感じませんでした。
イベントの最後を飾ったのは、ハーバでは、重鎮の
短大生みたいなネーちゃんで、舞台に上がり外国のレストランの写真を見せ
ここのオーナーになれました、とか、なんかおいしい話だけを言っていました。
おいしい話の秘密を聞きたければ、来週行われる
岸和田の2日間のイベントに参加してください、って言って終了しました。
実にアホ臭いイベントでした。
それから引っかかる人が、少しでも減るようにヤフーの掲示板とかで、
書いていましたが、ことごとく消されてしまいした。
あれから約2年位経ちますが、まだまだ、おいしい話をちらつかせ
勧誘をしているのですね。
本当にアホ臭!

 



アクセス解析 SEO/SEO対策