ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

ハーバの収入について ハーバ元夫

2005/10/08(Sat) 10:35

トピが満タンになりそうなので再度書きます。
下記は会社の発表です。
----------------------------------
2003年度の統計》
ゲット・チーム    (2 ) 4.4350% \3,355,824
スーパバイザー   (0% ) 87.3390% \395,784
2004年度の統計》
ゲット・チーム    (2 ) 4.1320% \980,762
スーパバイザー   (0% ) 88.8379% \362,417
----------------
壇上で収入体験を言ってるTABチームの方、ワールドチームの方は正気ですか?
GETチームの平均月収は8万円ですよ!
(これは会社が発表しているのです)
ではワールドの方はいくらですか?
70万を投資してSVになって、一生懸命働いて(沢山購入して)この収入が目的なんですか?
電話代、ガソリン代、交際費(食事代)、ミーティング参加経費、交通費等々・・・
毎月必要経費はどのくらいかかりますか?
それから自己消費のために沢山買うのでしょう?
経費&自己消費で8万以下ですむはずがないですよね?
でもってこの収入で本当に人生がプラスに変わるんでしょうか?
本当はもっと高収入を目指しているのではないでしょうか?
売ることだって本当に簡単ですか?
新規登録の方、この事実を知ってSVになっているのですか?

ここのコーナーを見ている現役の皆さん、
ハーバビジネス肯定派の皆さん、
正直な気持ちを教えていただけませんか?
あるいは余計なお世話ですか?
愛情パパさん、貴方も見ているんでしょう?
(収入に関しては私はしつこいですよ)
みっちちゃんの感想も聞かせてネ。

Re: ハーバの収入について oldboy

2005/10/08(Sat) 12:54

10/3にチョと首を突っ込み
スーパーバイザーに投資しました。
このあと待っているのは何でしょうかね。
また、毎年毎年70
で収入は---。教えてください。
それから管理人さんはいくら損をしたのですか。
相当損、0、儲かった。で良いですから教えてください
今なら、クーリングオフが効くのかな。
大火傷をしないうちにやめたい---
もし70万が帰ってこなくても遊びだったと思えば高くない。
           ほんとは痛いが--

キャリアマニュアル読めば読むほど不安になってくる。
契約しないとキャリヤマニュアル読めないもんね。
これはチョッといんちきだたったと思う。

Re: ハーバの収入について みっち

2005/10/08(Sat) 13:48

こんにちは。
私の収入は大丈夫!毎月ありますよ!
SP更新もおかげさまで毎月できてます。
どうやらこのお仕事は私に向いているみたいでした(*^_^*
お仕事ですから、そりゃやらなきゃ駄目ですよ。

ラーメン屋さんだってラーメンが売れなくちゃつぶれちゃうし
八百屋さんだって仕入れた野菜が売れなくちゃつぶれちゃうし
ハーバライフ屋さんだって、製品が売れないとつぶれちゃいますよぉ・・・当たり前ですよねぇ。

個人事業主さんはそうならないように
みんな努力してるのですよ。
頑張れない人はやめておくほうがいいですよぉ(*^_^*
oldboy
さんもやめておいたほうがいいんじゃないですか?
すぐに返品したほうが良さそうですね。

Re: ハーバの収入について ライフチェンジサークル

2005/10/08(Sat) 17:52

ハー○カ 丸出し
だからさぁ〜イベントで、叫んでいることしていて本当に収入が、有るのって
聞いているんだけど。
ハーバのMLじゃないんだから。
それに本当に知人に売っている?ようだけど事業主なら1円でも安く仕入れて
1円でも高く売るのが、筋でしょう?
それだったらハーバ本社から仕入れるのではなくオークションとか
ネットの安売り店から仕入れた方が、儲かるってもんでしょう?
そういうことは、考えられないのかなぁ・・・不思議です。

Re: ハーバの収入について みっち

2005/10/08(Sat) 19:05

>それに本当に知人に売っている?ようだけど事業主なら1円でも安く仕入れて
1円でも高く売るのが、筋でしょう?
それだったらハーバ本社から仕入れるのではなくオークションとか
ネットの安売り店から仕入れた方が、儲かるってもんでしょう?
そういうことは、考えられないのかなぁ・・・不思議です。

ネットの安売りで仕入れて、人に売るなんて
私は嫌ですが・・・(ーー;)

それにあなた、感じ悪い人ですねぇ。
○カなんて言葉、人に言ってはいけません!って
ご両親に教えてもらわなかったの?

Re: ハーバの収入について Scheveningen

2005/10/08(Sat) 19:43

>ラーメン屋さんだってラーメンが売れなくちゃつぶれちゃうし
>
八百屋さんだって仕入れた野菜が売れなくちゃつぶれちゃうし
>
ハーバライフ屋さんだって、製品が売れないとつぶれちゃいますよぉ・・・
>
当たり前ですよねぇ。

そんな単純なこともわからないとは、、、、
マルチ商法は、商品が売れようが売れまいが関係ないの。商品は、法の網を逃れるための便宜上のもので、システム自体が金づるにすぎないのですから。
シェイクが売れなくてもつぶれないのよ。八百屋さんやラーメン屋さんのようなまっとうな商売とマルチ商法のようないかがわしいもんを一緒にしちゃあいけません。
商品を多く売るために手間暇かけるくらいなら、アホな連中をひとりでも多くかき集めるかどうかに潰れるかどうかがかかってる。

本当にビジネスなんだったら、安く仕入れ他の小売より安く売る。そんなことは当たり前のことです。オークション出品を規制したり値引き販売を規制したりするのは、自らまっとうな商取引であることを否定してるようなもんだってこと、どんなドシロウトだって理解できるはず。

Re: ハーバの収入について ハーバ元夫

2005/10/08(Sat) 20:16

みっちちゃん、有難う!
---------------------
私の収入は大丈夫!毎月ありますよ!
SP更新もおかげさまで毎月できてます。
どうやらこのお仕事は私に向いているみたいでした(*^_^*
--------
そう、良かったね。
でさあ、毎月いくらくらい収入があるのかな?
でもってさあ、経費はいくらくらいかなあ?
教えてほしいんだけどなあ・・・
SVの更新は毎月でなく、毎年だよね。
それから・・・
--------------
○カなんて言葉、人に言ってはいけません!って
ご両親に教えてもらわなかったの?
--------
そうだよね、そんなこと言ったらエンマ様から舌を切られちゃうもんね、
みっちちゃんはお利口ちゃんだね。
で・・・収入を教えてネ。
ボクちゃんもフェラーリのミニカーが欲しいな!

Re: ハーバの収入について ライフチェンジサークル

2005/10/08(Sat) 20:25

>ネットの安売りで仕入れて、人に売るなんて
>私は嫌ですが・・・(ーー;)

嫌なものは、しょうがないですが、ビジネスなんでしょう?
ハーバも登録すると安く仕入れられるんでしょう?
ハーバを知ったのは、ネットなんですけど・・・
商品が、同じなら一円でも安く仕入れたいと考えるはずですが・・・

>それにあなた、感じ悪い人ですねぇ。
>○カなんて言葉、人に言ってはいけません!って
>ご両親に教えてもらわなかったの?

悪いことしちゃいけませんって、ご両親に教えてもらわなかったの?
こんなことで、いちいち親を持ち出すなんて感じの悪い人ですね。

貴方は、ハーバで、人を騙していませんよね?
体に悪いものを販売していませんよね?

Re: ハーバの収入について サチ Home

2005/10/08(Sat) 23:37

こんばんは、サチです。

名指しの質問のようですので、話の腰を折るようで申し訳ないのですが、
まずoldboyさんの質問にお答えしますね。

>
それから管理人さんはいくら損をしたのですか。
>
相当損、0、儲かった。で良いですから教えてください

金銭面ではマイナスですよ。
1000vp分の製品を買い込んで自己消費のみ、誰もリクルートしていないし小売もしていませんから。
返品の手数料10%・ハンドリングチャージ・送料分は「損」でしょうか。
でも結果としてはマイナスでよかったと思っています。
誰か一人でもビジネスで紹介者を出していたら・・・
友達に健康面で不安のある製品を販売していたら・・・
なんて考えるとぞっとします。
信用も友達もお金では買えませんからね。

>
今なら、クーリングオフが効くのかな。

スーパバイザーになった日付しか分からないのではっきりお答えできませんが、DT登録から20日以内なら大丈夫ですよ。
クーリング・オフ期間を過ぎていても返品はできますよ。
私と同じように手数料などかかりますが。
いかがでしょうか?

それからこの掲示板は書き込まれる方皆さんに自己紹介をしていただいています。
自己紹介のトピがありますので、そちらにも書き込みをお願いします。


みっちさん

>
ラーメン屋さんだってラーメンが売れなくちゃつぶれちゃうし

ハーバライフはマルチ商法を採用している会社です。
ラーメン屋さんがラーメン屋さんになりたい人をリクルートしたり、それによって収入が発生したりしませんよね。
商品の流通だけとれば、みっちさんの理屈も通るかもしれませんが、それだとただの代理店ってことになりませんか?

側面のみを捉えて当然のように叫んでもDTとして無知を晒しているだけにしか見えません。

Re: ハーバの収入について oldboy

2005/10/09(Sun) 06:09

管理人さん良くわかりました。
ありがとうございました。
契約は10/3でした。
 
今週中に、決断します。

ラーメン屋にたとえるとですね ナカ

2005/10/09(Sun) 07:24

30年前の流行は味噌、20年くらい前から豚骨が出てきて、今は魚系や醤油豚骨が人気。
味噌ラーメンの店は、北海道以外ではよほど評判のいいとこの外は見かけなくなりました。
まあ、沖縄で味の時計台を見つけたのにはびっくりでしたけど。
ハーバライフは30年前に人気のあった、平凡な味の味噌ラーメンの店みたいなもので、おいしいと思ってるのは店主だけ。
いつかまたブームが来るから、それまでは借金してでも店を維持しようと頑張っているのにも似ていますね。

Re: ハーバの収入について ハーバ元夫

2005/10/09(Sun) 09:33

ここは何回も繰り返します。
会社が公式に発表した2004年度、
ロイヤリティー取得者の平均収入です。
--------------------------------------
ミリオネア・チーム
(
プロダクション・ボーナス資格4%未満)            \4,745,638
ゲット・チーム
(
プロダクション・ボーナス2%の有資格者)             \980,762
スーパバイザー
(
月に一度でも5%のロイヤリティ収入を獲得)
\362,417
-----------------------------------------
ミリオネアのボーナス資格4%未満はミリオネアでありながら、下3段階に8万ボリュームがなくゲットカウントに落ちた方と思われます。
従って、現在の大半のミリオネアは平均月収が39.5万円。
一般にはこの金額は凄いことなのかも知れませんが、
月々の出費を計算すれば実収入は20万〜25万ではないでしょうか。
壇上で叫ぶイメージとはかなりギャップがありますね。
(しかも殆どのミリオネアは99年以前登録者)

そして、ゲットチームの平均月収が8.2万円です。
この人達は月に5000VP(80〜100万)の購入者ですから、現役のバリバリのリーダーです。
一番大変な状況の方々だろうとデータが物語っています。

するとワールドチームの平均月収はいくらなんでしょうか?
ここでは5%(2500VP購入)のロイヤリティ獲得が基準ですから、1〜4%の方々は含まれていません。
もしその人達を含むと、又一段と平均収入が減ります。
ですからスーパバイザーで平均月収3万円は高収入者になります。


このコーナーを読んでる現役の皆さん、
もし、私の上記の内容に無知や誤解(ハーバ言葉ですが)がありましたら、正して頂けないでしょうか?
「ハーバ最高!」と収入を叫んでいる、ミリオネア、ゲットの皆さん、
会社の発表とはかけ離れているのですが?
「あの高収入」が欲しくてSVになる方に説明&証明が必要ですね。
収入の殆どが小売&卸となると別ですが・・・
するととてつもない数のダウンさんと手間&経費が必要です。
益々「誰にでも出来る」はずがないですね。


ここにはみっちちゃんは書かなくてもいいからね。
一所懸命に小売していれば楽しいもんね。
貴女はそのまま頑張ってネ!
アレッ!ひょっとすると・・・
殆どの方はみっちちゃんと同じ考えかな?

Re: ハーバの収入について ロム郎バーバ

2005/10/10(Mon) 09:51

ハーバ元夫さん、ライフチェンジサークルさん、スケベニンゲンさん、品のない発言、なんとかなりません?

Re: ハーバの収入について ハーバ元夫

2005/10/10(Mon) 15:53

ロム郎バーバ様

ご指摘、誠に有難うございます。
元々が品のない人間でして、
これは多分直せません、スミマセン。
品のあるロム郎バーバ様には謝罪します。

で・・・貴方の目的は何ですか?
このトピ(収入)で誰に、何を言いたいのですか?
私に何を求めているのですか?

Re: ハーバの収入について ロム郎バーバ

2005/10/10(Mon) 21:20

ハーバ元夫さん、奥さんにはダウンさんがいなかったんですよね。で、月収60万円?瞬間風速にしろすごいですね。ハーバのほかのマルチはまだ現役なんですか、知りたいな。収入の内訳が知りたいな。経費なんかもどうなのかな?

Re: ハーバの収入について ハーバ元夫

2005/10/11(Tue) 09:38

ハイ、
相変わらず、貴方がここで何を求めているのかサッパリわかりません。
私はここで真剣に収入の事実&真実を書いているんです。
----------
貴方の質問の大半は以前細かく書きました。
妻のダウンさんは殆どがダイエット目的の愛用者でした・・・で、何か?

瞬間風速は凄かったですが、かかった出費も凄かった
です(多分赤字)・・・で、何か?

妻は以前の化粧品(かなり有名です)の仕事をしていますが、それをマルチというのかわかりません。
ちなみに私はサラリーマンですが・・で、何か?

まさか、今の私達夫婦の収入を知りたいのでないですよね?

昔、昔の妻の収入明細は以前のスレに詳細に書きました。しっかり読み直して下さい。

貴方はここに何の目的でカキコしているんですか?
ハーバライフとはどんな繋がりですか?
何を一番聞きたい、言いたいのですか?

今回はRESしましたが、今後貴方の無意味な質問はスルーされて頂きます。
せっかく立てたトピが、貴方とのやりとりですぐに満タンになりますからね。
私は現役の方に質問を投げかけているんです。

Re: ハーバの収入について みっち

2005/10/12(Wed) 12:53

私のことより・・・
ハーバ元夫さんの奥さんは愛用者さんしかいなくて
どうやって連続1000ロイヤリティー獲得したんですか?
1000ロイヤリティーっていったら
ご自身の小売り卸売り2500VP+ダウンラインSPが20000VPですよぉ〜〜(超ものすご愛用者さんですよね!羨ましい限りです)
普通はSPラインが縦に伸びてないと有り得ない数字ですよね!凄すぎます!

あなたがバカにしている小売り収入卸売り収入だけでは
ロイヤリティーって1円ももらえないんですよぉ。
だから私の収入も小売り収入が多いですよ(^^)
ロイヤリティももらえてますけどね!

サチさん^^
ラーメン屋さんだって
自分の手で作れないほどのラーメンの流通&収入を望むなら、ラーメン屋さんをやってくれる人をリクルートするんじゃないですか?
リクルートしないなら
支店をだしたり、従業員を雇ったり色々大変ですよね。。。
そう考えたらハーバライフのリクルートの方がはるかにお手軽ですね。

ハーバライフだって
リクルートしなくちゃならんってわけではないですよ?
したくなければしなくていいんです。
愛用者さんがいるだけでも収入にはなりますよぉ

ハーバ元夫さんの奥さんみたいに
TABチームになるのには無理がありますけど。

Re: ハーバの収入について けろんぱ

2005/10/12(Wed) 13:21

そのお手軽なビジネスに参加して、9割近くの方が、年収36万ですよ。
結局多くの方が損失を抱える事になるのです。
マルチ商法とは、そういうビジネスなのです。
一般の商売と同列では語れません。

そしてそういう多くの犠牲者のおかげでピラミッドの上の方は、益々収入が増えて行くのですね。

みっちさんは、その恩恵を受けてるかどうかは、知りませんけどね。

Re: ハーバの収入について みっち

2005/10/12(Wed) 13:46

けろんぱさん
そうですねー
できない人、やれない人はやらないほうが身のためですね!
その辺は私も同感ですよー

でも私はお手軽に始められるところが
このお仕事のすごいところだと思ってますけどね!


ラーメン屋さんを開店するよりは
経費も投資も少ないと思いますし・・・

とにかくどんな商売でも、なんにもしなくてもン百万の収入とか
有り得ないですからー

それとハーバライフの出す平均収入って
ハーバ元夫さんの奥さんのダウンラインSPさんみたいに
収入を求めず単に愛用だけで20000VPも購入するSPさんがいっぱいいるからじゃないですか?
つまり真剣にお仕事をしてないSPさんもいっぱいいるわけで。
真剣に仕事をしている人だけの収入の平均も分かったらいいですねぇ。
いい物差しになるのにねぇ。

Re: ハーバの収入について けろんぱ

2005/10/12(Wed) 15:56

>収入を求めず単に愛用だけで20000VPも購入するSPさんがいっぱいいるからじゃないですか?
つまり真剣にお仕事をしてないSPさんもいっぱいいるわけで。
>
真剣に仕事をしている人だけの収入の平均も分かったらいいですねぇ。
いい物差しになるのにねぇ。

みっちさんも「愛用だけのSPさん?」をいっぱいもってるのですか?
「真剣に仕事をしている人だけの収入の平均」は私も知りたい所です。
でもその「真剣」というのが、私のように大きな「被害」や「迷惑」を蒙る人を量産している可能性もある事を忘れないでくださいね。

ところで、単に「愛用」だけのためにSVになる人がそうたくさんいるものでしょうか?
現にイベントなどで、「収入のためには、まずSVになる様に」と勧めているのではありませんか?
お金がなければ、ローンまで組んでSVになる様に「指導」していると聞きます。
ローンなど組めば、直接の経費は70万を更に上回ることでしょう。

愛用だけなら、余程お金に余裕のある人を除けば、普通は単なるDTから始めるのではないでしょうか?

それともうひとつ、いろいろな条件をクリアして「SV」のひとつ上の「ゲット・チーム」になった方達でも2004年度平均年収は、98万ですよ。
これは、経費などを差し引いたらどれだけの利益になるのか?はなはだ疑問です。

まさかみっちさんは、その「ゲット・チーム」のグループでさえ「愛用のため」になった人がいるとお考えですか?

Re: ハーバの収入について ぐれーぷ

2005/10/12(Wed) 17:40

みっちさん、はじめまして。 ぐれーぷと申します。

みっちさんのラーメン屋さんの例え、MLでも話されてましたね。受け売りですか?
このラーメン屋さんの例え、すごく違和感を感じるんですけど。。。

>でも私はお手軽に始められるところが
このお仕事のすごいところだと思ってますけどね!

SV
になるために、たくさん製品を買い込むんでしょ?
どこがお手軽なんでしょうか? 私には理解できません。
そのことをMLで質問しても返事がありませんし・・・
どのようにお手軽に始められるのか、具体的に教えていただけませんか?
みっちさんの体験でも結構ですから。

>真剣に仕事をしている人だけの収入の平均も分かったらいいですねぇ。
いい物差しになるのにねぇ。

真剣なお仕事ってどのような仕事ですか?
某掲示板のように違反宣伝広告を投稿することですか?
新しい人をSV登録させることですか?
よくわかりません。真剣なお仕事の仕方を教えていただけませんか?

 



アクセス解析 SEO/SEO対策