ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

ここのグループ最悪 - 傷ついたもと信者です

2004/11/06(Sat) 03:21

全部が全部ハーバの人が悪いわけではなくいいかたもいましたが私はこの●●●●●(地名)の●★夫妻だけは地獄のように最悪な性格でさんざんくるしみましたよ。
常識じゃ考えられないくらいがめつくて自信満々の天狗超〜性格意地悪い。
悪いこと言わないから他でやったほうがいいです。
特にこのサイトの●●なる人物は自分が世の中で1番超美人だと思て天狗&人を潰す最悪の女。
タレントにもなれない面のくせにみんなで笑てやりましょう!
人を金としか思わない がめつい女。
こんな奴に利用されちゃだめ!http://www./

(注意)
●は管理人による修正箇所です。参考URLも一部削除しました。

Re: ここのグループ最悪 - サチ  Home

2004/11/06(Sat) 20:50

傷ついたもと信者です様こんばんは。
管理人サチです。

辛い経験をなさったのですね。
ご自身が苦しまれたので他の方に注意を促す意味での書き込みであろうと推測しますが、申し訳ありません、当サイトは他人への誹謗中傷は遠慮してもらっています。
ですので書き込みの一部を修正させてもらいました。

できましたら、今後は悪質な手口などの情報をご提供いただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。



アクセス解析 SEO/SEO対策