ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

IBP買ってしまいました・・・ ひとみん

2005/10/05(Wed) 00:03

もう少し早くココを知っていれば・・・。
クーリングオフを早速したいと思います。

Re: IBP買ってしまいました・・・ サチ Home

2005/10/05(Wed) 22:02

ひとみんさん、こんばんは。管理人サチです。

何も知らずに深みにはまる前に気づかれてよかったですね。
もし差し障りなければどこのグループにどのような方法で勧誘されたのか書き込んでみませんか?
ひとみんさんの体験が今後こちらに相談に来られた方の気づきになることと思います。

クーリング・オフを済ませて早く問題解決できるといいですね。

Re: IBP買ってしまいました・・・ ひとみん

2005/10/06(Thu) 22:49

サチさん
お返事ありがとうございます。
実はココに書き込みする数時間前に、紹介者の方にメールで返品というかクーリングオフをしたいのですがと伝えてありました。紹介者の方が迅速な方で、明日キットを返品するだけで全て完了です。私の経験をお話しするには 別にスレ立てしたほうがいいのでしょうか?

Re: IBP買ってしまいました・・・ 通行人3@管理・運営

2005/10/06(Thu) 23:27

こんばんは、ひとみんさん。
はじめまして。
この掲示板で管理・運営のお手伝いをさせてもらって
る通行人3と申します。

ひとみんさんの経験をお話して下さるのでしたら、こ
のままこちらのトピで投稿されても結構ですし、新た
に立ち上げられても結構ですよ。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策