ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

やっぱり・・・ 発展途上人

2005/09/15(Thu) 19:35

興味深々でイベントに参加しました! 今の私の仕事も端から見れば実はナマクラ仕事なのですが、慣れてしまえばそれも大変に思えて、もっと楽に高収入を!とか思っていましたが、世の中そこまで甘くはないですね。。やめてよかったと思っています。

Re: やっぱり・・・ たくみ@管理・運営

2005/09/15(Thu) 21:52

発展途上人さん はじめまして。
当掲示板の管理・運営のお手伝いをしているたくみといいます。

こちらに書き込みされる方には、例え通りすがりでも皆さんに自己紹介をお願いしております。面倒に思われるかもしれませんが、ご理解いただきぜひ書き込んでいただけないでしょうか。
その後、またお気づきのことやご意見がありましたら、続けて投稿されますようお願いいたします。

自己紹介して下さい6
http://bbs2.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/22811/?act=reply&tid=1577795

 



アクセス解析 SEO/SEO対策