ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

解約終了しました きりん

2005/09/07(Wed) 19:02

お久しぶりです、きりんです。
無事解約することができました、このサイトで皆さんに出会えなければあのまま続けていたかも知れません。
今ハーバライフの事をもっと知りたいと思っている方が1人でも多くこのサイトに訪れてくれることを願っています。
以前たくみさんから質問されたML(チャットでいいのでしょうか)はmbfです、MAKOグループです。
KOARA
という人もいましたよ(ゲストだったのかな?)ごめんなさいお役にたてないかもしれませんね。わかる事があれば何でもお答えします。
とりあえずご報告まで。

Re: 解約終了しました けろんぱ

2005/09/09(Fri) 09:25

お久しぶりです。
無事解約されたそうで安心しました。
解約は、すんなりできたのですか?
どちらにせよすっきりされてよかったですね。

又、貴重なご経験(と考えた方がいいですよね)をいかして ご意見、ご感想など今後も発言して頂けると私もうれしいです。

Re: 解約終了しました たくみ

2005/09/09(Fri) 12:52

きりんさん こんにちは。
ご無沙汰でした。

無事解約できて良かったですね。
深みに嵌る前に、このサイトに出会えたことが、きりんさんの幸運だったと思います。

早速MLや関った人物のHNを提示いただき、ありがとうございました。
私の解釈ではMLとチャットはシステムに違いがあると思いますが、MAKOグループということのようですね。
私はこのグループにあまり覚えがないのですが、MAKOとハーバライフで検索すると怪しいサイト(ネットワークビジネスと称したマルチだと思われます)がほとんどですね。
コアラ氏が関ってるのでしたら、○場ファミリーの傘下だと思います。

ご報告いただきありがとうございました。
けろんぱさんも仰ってるように、気付かれたことなどご自由に発言なさってくださいね。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策