ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

解約完了しました! ちーちゃん

2005/09/07(Wed) 22:20

お久しぶりです。
以前SVになろうと85万のローンを組んでこちらで
助けていただいたちーちゃんと申します。

楽・じいさんさんをはじめ、たくみさんやひまわさんから
的確なアドバイスを頂きそれに沿って処理をし無事解約完了の書類が届きました。
クレジットの方も初回の先月26日分は引き落とされ
ずにすみました。

こちらの掲示板に出会わなければ、今頃私は
健康被害をもたらすかもしれないあの大量の在庫を
毎月の支払いのためだけに売ることばかりを考えた
たいへんな日々を送っていたと思います。

また紹介者の方にも一言...と思い、少し製品の
質問も交えてメールをしましたが、予想通りと
いいますか、「あなたを信頼していたのに残念です」「私はただ真実を
伝えていただけなのになぜ?そんな根拠もないような
ことの方をどうして信じるのですか?」と質問等には一切答えてくれず、
代わりに感情に訴えるような内容のメールが返ってきました。
もう返信もする気にもなりませんでした。

今回は大げさかも知れませんが、私の人生を助けて
頂き本当に感謝しています。
ありがとうございました。

ちーちゃんより

Re: 解約完了しました! 地道にこつこつ

2005/09/07(Wed) 22:21

ちーちゃんさん、ほんとよかったですね。

>今回は大げさかも知れませんが、私の人生を助けて頂き本当に感謝しています。

さちさんを初め皆さんにとっても、もっともうれしいことばではないでしょうか。

偉そうにすいませんが、ここの掲示板はこういった声を聞くことが何より喜びであり、立ち上げた甲斐があったことでしょう。

やっぱ人間ってすばらしいなって思います。
一部醜い考え方しか出来ない人や自分さえよければって人いますが、さちさんやアドバイスされる皆さん、他の掲示板でも親身になってくれる方・・・います。
やはり人間ってすてがたいと感じます。

Re: 解約完了しました! 楽・じいさん

2005/09/08(Thu) 21:11

ちーちゃんさん こんばんわ

自分のことのように嬉しく思います。
面倒なことに巻き込まれなくて良かったですね。
どんなときでも諦めてはいけないということでしょうか、考えれば必ず解決方法は見つかるということですね。今後もしっかりと何事にも頑張ってください。自分の人生なんですから・・。応援いたします。


地道にこつこつさん こんばんわ
皆さん こんばんは

今生においては過去の手法が生かされない時代になり、企業のM&Aなどのように組織拡張型ではなく組織回帰集約型の「個」の時代に突入した感もあります。そこには計算的機械的な発想しかないように感じてなりません。人としてさわやかな感動を感じることが少なくなった今、人の原点のごとく素直なさわやかな感動を感じることができたらとてもすばらしいことと思います。

地道にこつこつ さんの「人」を感じる素直なお言葉に「はっ」とされた方もおられたのではと思います。
私はかように感じましたので、レスさせて戴きました。

Re: 解約完了しました! 地道にこつこつ

2005/09/09(Fri) 07:52

おはようございます。

楽・じいさん( さらに「さん」はいりませんよね)たぶん初めてレスさせていただきます。

いつも楽・じいさんのスレ、レスには「歓心」、「感心」、「関心」させられています。

特に最近徘徊している妙なカキコする輩に対してはわたしも言いたかったこと
(それがうまく文字で書けないもどかしい自分)をさすがに的確に話され尊敬しています。

>地道にこつこつ さんの「人」を感じる素直なお言葉に「はっ」とされた方もおられたのではと思います。
私はかように感じましたので、レスさせて戴きました。

たいへん恐縮ですし、とてもありがたい言葉ありがとうございました。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策