ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

そこまで・・・ じゅー

2005/08/30(Tue) 00:30

そこまで皆さん言うのであれば訴えたらいいのに。
愚痴のいい合いは楽しいですか?
ここでああでもない、こうでもない言っていても人生楽しくないでしょ。もっと楽しい事を見つけてプラス思考で生きていかなくては人生長くないんですから。
仕事は楽にお金は稼げないですから。いろいろな仕事がありますが、それぞれ良いところ、悪いところあります。皆さんお分かりだと思います。
もっとITを違う観点で使わないと損ですよ。
私はこう思います。ハーバに関わった者です。

Re: そこまで・・・ たくみ@管理・運営

2005/08/30(Tue) 01:34

じゅーさん はじめまして。

ここにはここのルールがあります。
そして、それは常連の方も新しく訪問された方も、等しく守っていただいています。

いきなり批判の投稿をされてるようですが、初めて他人の家を訪問したら、挨拶するのが常識ですよね?ネットであろうとリアルであろうと、社会人としてのマナーは同じですよ。

どのようにハーバに関わられたのか解りませんので、自己紹介を済ませてください。
ご意見はそれから伺います。

Re: そこまで・・・ ごんべえ

2005/08/30(Tue) 02:34

初です、ハーバライフ、自分は筋肉付けて太りたいと思い使い初めました、続けられると思いました、そして安くならないかなと思い割引の事を知りました。使っているうちに、周りの人から 何か体でかくなったなお前 っと言われんで プロテイン飲んでる と現物見せて作って飲みました 俺は収入どうのこうのは関係無く使ってます。でも、使って半年 ダチが俺にも使わせろっと言ってきたので 売りました 言われたから売った。それだけ、っまあ皆さん辞められてるんで こう言うのもなんですが体系変わるのは確かで、健康になる事も確かです、俺は鼻っから簡単に儲け話には裏があるって信じてます、でも、俺は、使っていくんじゃないんすかね〜ハーバライフの製品は、目的が儲かる事では無いので、変な話自分が変わらないと周りは変わらないんじゃ無いのではと俺個人思います、って言っても辞めてるんでしたね、皆さんは ハーバ以外でも何にせを自分が自分を知る、それからじぁ?俺は本社に電話までして体に入れて害は無いかを調べた人間です、目で見た真実それは自信にもなります、終

Re: そこまで・・・ たくみ@管理・運営

2005/08/30(Tue) 09:22

ごんべえさん おはようございます。

上記でじゅーさんに申し上げたことは、理解できませんでしたか?

この掲示板のルールさえ守れないような方が、ハーバに関係していると思われてもよろしいですか?

再度ご忠告します。
ご意見があれば、自己紹介を済ませられてから投稿してください。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策