ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

解約終了のご報告です イオン

2005/08/29(Mon) 19:05

皆様お久しぶりです、イオンです。
お盆から身内の方で色々とありまして…ずっとこちらに来れませんでした。

遅ればせながら、無事全ての解約が終了したことをご報告致します。
代金も返金され、やっとハーバライフとの縁を切ることができました。
困っていた私に数々の助言をして下さった皆さんには本当に感謝しています。
お礼が遅れてしまいすみませんでした。

これからは私の経験で何かアドバイスできればと思っています。
これからも宜しくお願い致します。

Re: 解約終了のご報告です たくみ@管理・運営

2005/08/29(Mon) 22:36

イオンさん こんばんは。
お久しぶりです。

解約が全て終了されたとのこと、本当に良かったですね。ようやく縁が切れて、ホッとされてることと思います。

>これからは私の経験で何かアドバイスできればと思っています。
これからも宜しくお願い致します。

今後もイオンさんと同様な勧誘に遭われた方が、こちらにご相談にみえると思います。
こちらこそ、よろしくお願いします。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策