ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

退会をして ピン子

2005/08/14(Sun) 00:02

皆さん

お返事ありがとうございます。
私は、この、ハーバについてのサイトはとても
いいと思います。
実際、私はこのサイトを見て助けられました。
退会をするか・・・という気持ちになったのは、
UP
さんへの不信感という私自分自身の決断でした。
ただ、いろいろな人がいるので、メールのやりとりや
電話での印象で決めつけるのは良くないと思い、
本当の実態を知りたいと思いました。MLではもちろん
そんな事は教えてくれるはずもなく、何か誰か本当の
ハーバを教えてくれる人はいないか、サイトはないかと
探しました。そして、このサイトを見つけました。
このサイトを読んだ時、はっきりと退会の決断が出来ました。やはり、私が想像してた通りの内容でした。

私自身もそうですが、サイドビジネスをしたいのは
収入を得たいというのがほとんどだと思います。
それなのに、ローンを組めるなんてことは無理ですよね。危ないところでした。

私もハーバを全て否定するわけでもなく、非難するわけでもありません。商品を使用して、とても良いものだと感謝している人も沢山いると思います。確かに収入を得ている人もいると思います。
ただ、お仕事の内容くらいはMLで教えてくれてもいいのではないかと思います。
イベントに参加しないと教えてもらえないというのは
誰でも、不信に思うと思います。

ただ本当に私自身が救われたのは、このサイトのおかげです。このサイトで、良い面、悪い面を事実教えて頂いたのが救いでした。
やはり、お仕事の内容も事実は事実として全面的に公表するのは良い事だと思います。

とても助かりました〜。

Re: 退会をして 楽・じいさん

2005/08/14(Sun) 00:38

ピン子さん こんばんは

はじめまして

私は管理人ではございませんが当掲示板に参加されたピン子さんに喜んで戴き、またお手伝いができたことは当掲示板参加者の一人としてとてもうれしく思います。

私自身もこの掲示板に参加して本当によかったと思います。見識を広めることはもちろんですが、もっと大切なことは助けを求めて困っている人へ協力することで早くその劣悪な環境から脱出して戴くことであり、そのためには労を惜しむものではありません。

この経験はきっと今後に活かされることでしょう。

Re: 退会をして たくみ

2005/08/15(Mon) 07:24

ピン子さん おはようございます。

こちらのトピを見落としていました(^_^;)
MLは退会されたのですよね。
「不信感」トピの方に頓珍漢なレスをしてしまいました。きちんと退会されたのでしたら、今後関わることもないと思いますし、すっきりですね。
ただ、短期間に同様の内容でトピを立てられるより、統一された方がわかり易いと思いますよ。私のようなおっちょこちょいもいますから(苦笑) 

また、自己紹介をまだされてないようですので、できましたらこちらのトピに書き込んでいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

http://bbs2.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/22811/?act=reply&tid=1292763

 



アクセス解析 SEO/SEO対策