ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

サチさん ありがとう - 心の弱虫

2004/10/19(Tue) 08:21

初めまして 勝手ながらカキコさせていただきます。

サチさんありがとうございました。ハーバーライフのDVになって日が浅いものですが色々と調べていく内にこちらのHPに出会いました。最初はこちらにおじゃましても「それは悪徳グループだけ、ウチらのグループはみんないい人(?)そうだし、ルールを守ってやっていればいい製品なんだし絶対売れる」なんて思ってました。自分のアップの方も正直いってネットで色々書かれてる様な「SVにならないと意味ないとか、お腹がすいたら何回でもシェイクを飲んで」みたいなことは一言もいいませんでした。それでも口に入れる製品であることとHOMと呼ばれるミーティングで言っていた「製品の成分を深く知る必要はない!事実だけを伝えれば良い!」「素直に成功者の話を聞いて実行する人は成功する」が引っかかってしまっていたのでしばらく製品を食べながら(飲みながら)様子を見てネットで調べていました。

ある日自分にとって決定的なことがありました。メーリングサークルであるDVの成分に関する質問に対してのリーダー格の方の回答に愕然としました。詳細は載せませんが自分はサチさんのHPを知っていたため浅はかではありますが予備(?)知識的なものがあったので「こりゃ アカン」と心の警報が鳴りました(TT)リーダーはネットでもそこそこ(?)有名(?)な方のグループなのに・・・
こちらのHPが起点で色々知ることが出来感謝しています。本当にありがとうございました。感謝にたえません。
こちらに来る方でDVの方もいますのでその方々向けに一言だけ確信したことを言わせてください。
「食品なので売る人(DV)は食品安全性と成分知識についても責任を負う」「ハーバーライフはDVを自社販売員(いわゆる身内)と思っていない。自社製品を買っていただける1顧客と考えているそれも大量に買っていただける支配可能な上得意先」

長文駄文失礼しました。
サチさんの健康とご多幸を祈ります

Re: サチさん ありがとう - サチ  Home

2004/10/21(Thu) 23:53

心の弱虫さん、こんばんは。サチです。
亀レスですみません。

> 「それは悪徳グループだけ・・・」

このように思っている方、結構多いのかもしれませんね。
心の弱虫さんがMLの管理人の回答に愕然として問題点に気がついたように、これから多くの方がこのカキコで問題点に気付いてくれると思います。
貴重なご意見、ありがとうございます。

心の弱虫さんは自らの間違った思い込みに気付く事が出来た心の強い方だと思いますよ。

DTになって日が浅いのならクーリング・オフや返金請求できるのではないですか。
これらは消費者の意思表示ですからね。
できるのなら是非手続きをしてくださいね。



アクセス解析 SEO/SEO対策