ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

無題 - みう

2004/10/20(Wed) 19:04

今日自宅でできる仕事を探していてhttp://www.breh.com/dietabc/をみつけました。どんな仕事か興味もあったので登録をして何通かの紹介のめーるをいただきました。まだどんな仕事かなどの連絡はいっさい来ていません。不安に思い色々調べていてこちらのサイトをみつけました。読んでいて恐くなってしまいどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。解約の仕方もわかりません。仕事の内容のメールは月曜日に来るそうです。今私はどう対処すべきなんでしょうか?

Re: 無題 - 普通のおばちゃん

2004/10/20(Wed) 21:28

みうさん、大丈夫です。

みうさんは、そのメールボードメンバーになっただけで、契約はしていませんよね。

それなら、毎回送られてくるメールの一番下に、「メルボの退会はこちらから」と書かれたアドレスをクリックすると、退会手続きのフォームになるので、その手順通りに入力 → 送信すると、すぐに「退会手続き中」とか「配信停止中」とかいうメッセージが届きます。
その次の手順があったかどうか忘れましたが、事務的に送られてくるメール対応だけで、退会はできるはずです。

もし不安で本当に退会したいなら、いろいろなメールを受け取らないうちに、手続きされた方がいいと思います。

Re: 無題 - ゆきんこ

2004/10/20(Wed) 23:46

わたしも、電話面接の予約をしたあとで、このサイトにたどり着き、怖くなったので、そのまま放っておいたら、向こうから、メールが一通来ただけで、そのあとは、特に接触はありません。契約とかしていなければ、問題ないですよ。おばちゃんさんの言うように対処して、早く断ち切ったほうがよいですよ。

なんも心配いりません - BURN

2004/10/21(Thu) 00:29

みう さん、こんばんは。

とりあえずカード、ディストリビューターうんぬんの契約を交わしてなければ面倒なことはありません。無視する、これだけです。
また、ウィルスメールや嫌がらせなどがある場合は思い切ってメールアドレス変えてしまいましょう。
恐がることはなんもありませんのでどっしり構えてください。

あと補足ですが

>自宅でできる仕事

実際にSOHOをしているものの立場から言わせてもらうと在宅だけでできる仕事というのはほぼないと思っていただいていいと思います。
またあったとしても業者から足元見られてしまって稼ぎになりません。
在宅 or SOHO というのは相手が欲しがる情報、技術を自らが宣伝して売り、それに対して信用を得たもしくは提供できる場所を確保したときにはじめて成立するものです。
それといくら在宅でもやはり仕事の打ち合わせでは出社しますし、得意先へ訪問することもありますよ。
入力作業だけでやってけるほど甘くありません。

長文失礼しました。



アクセス解析 SEO/SEO対策