ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

私も本日ディストリビューターをやめました 笠野

2005/07/11(Mon) 11:52

どうも借金を抱えて2万円の家賃を支払えず追い出しにあってる人が、今や見晴らしのいい所に居を構え、ベンツを乗り回しているといった出来すぎた話に疑問を感じたのと毎週アルイベントとメールによるマインドコントロールはまいりました。よって本日解約手続きして脱会しました。

Re: 私も本日ディストリビューターをやめました 叶音

2005/07/11(Mon) 12:17

笠野さん初めまして^^/

SVになる前で本当に良かったと思います^^

私も常々疑問に感じていたんですが、貧乏のどん底で借金もあってブラックで明日をも生きられない。。。って仰ってた方がどうしたら70万もの大金を用意出来るのか???
それも成功する保障なんか無い仕事への投資ですよ〜〜??

意味不明(*゜Д゜)/ダー゜+

あれは嘘の物語だったって事ですよね?

嘘の話を書いて勧誘する人の気持ちが知れません。
そのメールを書いてる時に、何も感じないのかな?

ともあれ。。。笠野さんが気付かれたのが早い段階で良かった(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

今後はお互い気を付けましょうね!…(T-T*)フフ

 



アクセス解析 SEO/SEO対策