ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

ご報告です! とと

2005/06/28(Tue) 14:17

みなさま こんにちわ。お久しぶりです。

初めての方も、いらっしゃるかもですので・・僕の彼女は「横浜@まるしあ」さんに憧れて、ハーバライフ中毒になってしまいました。そして、解決方法をこの掲示板にて教えてもらっていました。

最近の彼女は、少しずつですが体調が良くなりつつあります。初めてこの掲示板を利用させて頂いた時は1日2食は製品を12錠のみ、シェイクは1日3,4回飲んでいました。

急には止められない様ですが、最近は、1日2食F2・3・4を2錠ずつの6錠に減りました。

ご飯も3食少量気味ですが、しっかり食べてくれる様になっています。けど、まだ「まるしあ」さんへの憧れは消えていないようですね。

僕なりに、いろいろハーバライフを調べて、彼女に伝えていきました。中毒症状だったので、なかなか受け入れては貰えませんでしたが、遺伝子組み換えの事とかを教えてあげました。

みくさんの体験談も例にあげさせてもらいました。「心臓に病気を持っている人に対しても、軽々しく飲みましょう!!と言うアップがたくさん居てるよ、無責任だと思わない?何かあって責任が取れるのかなー。ユキ(彼女)のアップもきっと同じ事を言うと思うよ、他人の体調なんかアップの人間は関係ないんだね」

すると彼女も少し納得してくれた様ですが、ハーバライフを「信じる・信じない」で気持ちが混乱している様です。

ムリに信じさせない方へ気持ちを持っていくのも、彼女にとってはしんどいと思うので、ここでまた少し様子を見ようかと思っています。

掲示板を拝見していると、会員になって直後に退会手続きをする方が多いですね。

僕の彼女みたいに、中毒にならなくて良かったなーと胸をなで下ろしています・・

Re: ご報告です! けろんぱ

2005/06/28(Tue) 14:38

ととさん お久しぶりです。

その後どうされていらっしゃるのかと気になっておりましたが、よい方向に向かっておられるようで安心致しました。
彼女の場合は、急にやめるよりも 少しづつの方がいいかもしれませんね。

ととさんのやさしいお人柄と愛情あふれる真剣なアドバイスのおかげと思います。

何だか彼女がうらやましいくらですけど・・・(笑)
これからも彼女を見守ってあげて下さいね。

Re: ご報告です! はるか

2005/06/29(Wed) 08:01

おはようございます。
しばらく書き込みが無かったので案じておりました。

少しづつでしょうが、焦らずにゆっくりと進んでください。
彼女の健康が戻ってくるのを願ってます。

Re: ご報告です! - Kazoo

2005/06/29(Wed) 23:16

>ととさん
お久しぶりです。
私も少し心配していましたが、便りのないのはいい知らせ。
快方に向かっているので何よりです。
>
ご飯も3食少量気味ですが、しっかり食べてくれる様になっています。けど、まだ「まるしあ」さんへの憧れは消えていないようですね。

良かったあ。普通に食べれるようになったのですね。
まあ、きれいな人への憧れと言うのは誰しも持っているはずですが、今回は抱く相手が悪かったですね。。。

私も最近ちょっと太った感があったので、今は自転車で片道15kmを通っています。
変にやるよりもやっぱり運動してやせるのがいいですよ。
筋力もつきますし、電車代も節約できますしね。
(ただ4万円自転車にかけたのは、正直痛かったですが、、、)

またちょこちょこ報告してくださいね。

Re: ご報告です! とと

2005/06/30(Thu) 13:39

みなさん こんにちわ。

いつも返信が遅れてすみません。僕はPCのある環境に居る事が少ないのです。仕事で日本中を飛びまわりますので・・ごめんなさい。

けろんぱさん お久しぶりです。

お気遣いありがとうございます。本音は一気に辞めて欲しいのですが、ここはジッと我慢しています。

仕事上、2,3日、家を空ける事が多いですから、その間に彼女がまた大量に飲まないかと気にはなっています。

(同棲はしていませんよ、行ける日は毎日、彼女の家に行って錠剤の数をチェックします)

今回も、3日間地元には帰らないので、前もって1回に飲む錠剤を袋に分けて来ました。残数もチェックしているので、過剰に飲む事は出来ません。

僕は、優しいですかー?ありがとうございます。

大切な彼女をあの錠剤のお陰で、変にさせたくはない、その気持ちだけでいつも行動しています。

はるかさん お久しぶりです。

すみません・・先ほども書きましたがあまりPCと向かい合う時間がなくて・・書き込みを拝見する程度になってしまう日があります。

そうですねー焦らずですよね。本当にハーバライフさんにはいい迷惑しています(怒)

夏が終わり、秋をメドに完全に止めてくれれば・・と思っています。僕も頑張りますから願っていてくださいね。

kazoo
さん お久しぶりです。

本当ですよー憧れる相手が悪すぎました。見た目が「まるしあ」でも中身は全然違うのにね。

毎朝、15キロチャリ通ですかー?毎日ご苦労様です。本当に・・

僕は仕事で大阪・東京間や東京・博多間を移動するのに、時々グリーン車を使わせてもらっています。
kazoo
さんの話を聞いて、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです・・大した男じゃないのにVIP待遇ですよね、僕は・・(反省。)

彼女の体調がもう少し良くなったら、ダイエットの一環で、ウォーキングでも始めてみようかと思います。

4万円の自転車ですか!すごいです。僕なんか「明日にも壊れそうな自転車」で最寄り駅まで通勤しています。けど、ダイエットに成功したらその地点で4万円のもとは取れるでしょうね。ファイトです。


*この間の出張で、僕はハーバライフを知っている方にお会いする事が出来ました。「ねずみ講」と言っていましたが・・僕はこのハーバライフが相変わらずさっぱり解りません。さちさんのHPを何度も読んだのですが・・

その方も「洗脳集団でしょ!!あれらは何か勘違いをしている。イベントに行くと芸能人のコンサートに来たかの様な異様なテンションで、誰かが壇上に上がっただけでスタンディング・オベーションで出迎えてるんよ、初めてお目にかかる人間じゃあるまいしね。司会者なんか大抵同じヤツやよ!なのに「今後2度と会えないわー」たばかりに会員は全員感激してるよ。気持ち悪いでしょ!」と言っていました。

僕は、違う意味で興味が沸いてしまいました。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策