ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

独り言 ゆりんぎ

2005/06/22(Wed) 12:15

MLの登録をして、ものすごい量のメールが来ました。それは、どれも『週末イベントに参加しなきゃわからない』というものでした。
そして、私はイベントに参加してみたい気になり、彼氏に相談しました。そのときに彼氏と一緒に、ハーバライフの会社の事をいろいろと調べました。そこで、たくさんの疑問が出たので、その疑問をMLを通して投稿してみたのです。
そしたら、管理人がMLに掲載出来ないと判断したのか個別にメールが来ました。
ここで初めて、『あぁ〜、投稿されたものはすべてチェックされてるんだ』という事に気づきました。

しかも、その私が投稿した内容の質問内容とはかけ離れた答えしか返答されてませんでした。そして、やっぱり『イベントに参加しないと、中身を見ないとわかりませんよ』と書かれてました。

ほんと、片足つっこんだだけの状態でこのHPに出会えた事が本当に良かったです。
すぐにMLは退会します。

Re: 独り言 たくみ

2005/06/22(Wed) 13:01

ゆりんぎさん こんにちは、初めまして。
元SVだったたくみといいます。

MLで操作されるのは、自分たちに都合の悪い投稿だからです。リスクやデメリット、体調を崩した人の話なんて隠蔽されてますからね。
悪いイメージを隠して、イベントに来さえすればMCできると思い込んでるんでしょう。
アップからの指導もとにかくイベントへ、ということを強く言われます。

行かれる前に彼氏さんが調べてくださり、ここにも出会えて良かったですね。貴重な時間や交通費を無駄にするところでしたよ。
MLの退会も適正な判断だと思います。

こうして少しでも被害の拡大を阻止することが、この掲示板でお役に立ててるようで嬉しく思います。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策