ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

美って何かな〜。 はるか

2005/06/21(Tue) 17:22

「ハーバに没頭」のレスが満タンになったという事で別トピを…。
タイトルって難しいですね。

>ととさん
彼女はほぼ私と同じ身長ですね。10年ほど前の体型が殆ど一緒ですね。今はそれよりちょっと体重は少ないですが、理想の体重だと思います。
健康を維持していく丁度よい体重です。もしお腹とかが気になるなるなら運動をしたりして引き締めると見た目が変るかもしれないですよ。
確かに痩せていると体のラインがハッキリして目を引くかもしれませんが、今の体調だと多分顔色も良く無いと思われるので、いくら痩せても不健康なイメージだけにしかならないと思います。
健康だと自然に笑顔を出てきますよね。私はそれが「美」だと思います。元気でいれば飛び切り素敵な笑顔が出てきて、ととさんとデートしていても自然と優しい雰囲気が周りに出てきます。一番好きな人と楽しい時間を過ごす事が何より素敵な事じゃないですか〜(う〜はるか昔の事で忘れかけていましたが…。)ユキさんをこんなに思ってくれている「ととさん」と楽しく過ごす時間を体調を損ねてしまったら、とっても勿体無いと伝えてあげて下さい。

ユキさんがまだ完全に聞く耳を持たないという状況ではないようなので安心しました。
とにかく、根気強く暖かく…。ととさんは頭ごなしにするというタイプの方ではないようなので大丈夫ですね…。

Re: 美って何かな〜。 とと

2005/06/21(Tue) 19:28

みなさん こんばんわ。

けろんぱさん くろちゃんさん

返信ありがとうございます。そうですよね、そんなに太ってはいませんよね。僕は男ですから、女性の体型とかってよく分からなくて。

痩せている女性でも「ダイエットしたい」と言うじゃないですか。だから彼女も痩せたい願望があるのかなーと思いました。

彼女を憧れの対象にして頂くのは大変ありがたいです。くろちゃんさんの言う通り、励ましてみますね。

ひまわりさん はじめまして とと と言います。

僕の彼女が、まるしあさんに憧れて、ハーバ中毒になってしまいました。そして現在はハーバライフを辞める方法を教えてもらっています。

実際に会った事があるのですね。僕は、写真だけを見ましたが、確かに大変きれいな方ですね。

彼女が憧れても仕方ないのかなーとも思います。

服装も確かに派手ですね。そうですか・・お金持ちで容姿も端麗なら、ハーバなんかしなくてもね。

おかげ様で、僕の彼女が大変な事になっていますよ。早く目が覚めないかな。

はるかさん 

新しいトビありがとうございます。

薬を飲むまでは、明るく元気な女の子でした。最近は顔色もよくありませんね。仕事も行ったり行かなかったりですね。

少しずつですが、彼女の目を覚まさせてあげようかと思っています。そうですね、暖かく接していきますよ。

月に何回かイベントがあるみたいですが、それにはもう行かせません。これ以上中毒になったらたいへんですからね。

Re: 美って何かな〜。 - Kazoo

2005/06/21(Tue) 20:47

ととさん、こんばんわ
はるかさん、別トピを立ててくださりありがとうございます。
できるだけ長くサポートしてあげたいですね。

>
「痩せないとアップの人から、努力が足りないとか、やる気があるのかとかうるさく言われる、私はまるしあさんみたいになりたいって言っているから、これではまるしあさんにはなれないよーと言われてしまう」

これを見る限り、彼女は完全には信じ込んでいませんね。
というか、半分義務感で飲んでいるように思います。
きっともうすぐ元に戻ると思います。
もう一押しですよ!!

Re: 美って何かな〜。 たくみ

2005/06/21(Tue) 23:49

皆さん こんばんは。

ととさんの彼女の身長と体重が示されてましたのでBMI値をネットで検索してみました。

現在では生活習慣病予防のために、適正体重を知るための計算式らしいです。ダイエットとはまた少し違いがあるようですが、年代や性別で分けてあるサイトもあり、実際計算フォームで試してみられるのもいいかも知れません。

計算フォームでいくと、155センチ・47キロのユキさんは19.56でしたので、痩せ気味の方ではないでしょうか?
(羨ましい限りなんですけど…^_^;
これ以上落とす必要はないように思います。
でも、若い女性は痩せてるのに更に痩せようとしますからね。
テレビタレントなどはBMI値が平均16くらいだとか…。そういった影響もあるんでしょうか。

>
「痩せないとアップの人から、努力が足りないとか、やる気があるのかとかうるさく言われる、私はまるしあさんみたいになりたいって言っているから、これではまるしあさんにはなれないよーと言われてしまう」

人の身体を何だと思ってるんでしょうね。
痩せる必要のない彼女に、やる気だけで痩せようとさせるのは、単に金づるとしか考えてないように思います。
やはりあまりいいグループではなさそうですね。

シェイクの摂取量も多そうに感じましたが、現在体調は如何でしょうか?
アップに言っても病院に行くことなど考えていないでしょうから、ととさんが様子を見られて遅くならないうちに病院に連れて行ってあげてくださいね。

まるしあさんは私も以前から写真を見たことがあります。
MSNのメンバーディレクトリだったでしょうか、簡単なHPを使って勧誘する手口でした。
彼女のビジネス自体も、法に適ってるのかどうか…疑問に思うところです。

.



アクセス解析 SEO/SEO対策