ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

 

すっきり みのり

2005/06/11(Sat) 11:02

はじめまして。こちらを発見できてすっきりしました。
やはり、そうなんですね〜と。先に寄せられた声を読んで同じ感想をお持ちの方がいらして私がおかしいのかと
思っていたのですが、よかった。こちらを見て。
数年前になりますが、参加してみたんです。講演会?
でも即、思ったのは「宗教?」と。
おかしいですよ、あれ。
素晴らしい!と、トップの方の横柄な態度。
買うときはすごい親切丁寧なセールストークだったので
すが、当日挨拶すると、「誰だっけ?」だって。
ギラギラしたトップの男の方。やってくれました。
お金を払ってしまいましたがもう、二度とこいつらとは
かかわりたくないです。

Re: すっきり はるか

2005/06/11(Sat) 22:30

はじめましてみのりさん

みのりさんの直感は正しいかったのですよ〜。
でもお金が少しでも欲しいとか仕事があればと言う気持ちの方が勝っていれば判断が鈍ってしまうのですよね。
私も失業中で今後の仕事の不安とかもあったので、やはり心の隙間に入り込まれたんだと思います。
イベントに行って、みのりさんと同じように異様な雰囲気に?と思いましたが、その先があるのだろうか…と契約してしまいましたが、辞めた今はすっきりです。

みのりさんも良かったですね。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策