ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

 

はじめまして。そしてありがとう makkinbar

2005/06/11(Sat) 21:23

今日イベントに行ってきました。はじめはなかなか何のビジネスか説明なく、怪しいとは思ったのですが、突然休みが取れしかも会場が近かったので「神のお導き」と思って行ってしまいました。他にも怪しむべきところは多々ありましたが、欲にからんで行きSVを決意して帰ってきました。それでも少しひっかかるところがあり、検索していたところこちらを見つけました。交通費と昼代と6時間を費やした社会勉強だけですむことができました。本当にありがとうございました。「おいしい話には裏がある」でした。

Re: はじめまして。そしてありがとう 地道にこつこつ

2005/06/11(Sat) 21:37

makkinbarさんこんばんは、初めまして。

わたしと似たような感じですね。6時間までかかりませんでしたが、まぁいい経験させてもらったと思うようにしています。

地道にこつこつ・・・これが一番です。

.



アクセス解析 SEO/SEO対策