ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

新しい手法 はるか

2005/06/11(Sat) 09:45

バービーグループでは新しい手法で顧客を獲得しよとしています。
個々のポストにハガキ(チラシ?)を配布しているようですが、会社に苦情も来ているので気をつけましょうと注意を促していますが、気になることはそのサポートを受けるために3か月間3,000円を
バービーさんの会社に払うようになっています。
素晴らしいサポートと体制だと言われれば利用してしまいますよね。
どう思われますか?

Re: 新しい手法 けろんぱ

2005/06/11(Sat) 10:10

こんにちは はるかさん

ハーバ製品を買わせた上にその食べ方のサポート代に3,000円搾取?するという事なのですか??

Re: 新しい手法 はるか

2005/06/11(Sat) 10:34

はじめまして
けろんぱさん。

説明が足りなくてごめんなさい。
サポートはディストリビューターがそのサポート体制を利用する時に払う金額です。

ハガキにはどのディストリビューターが投函したものか判るようになっているみたいです。
私もその説明を詳しく聞く前に辞めたのですが、未だに流れてくるメーリングにはそのように書かれていました。
ハガキはサンプルを請求できるようになっているのか?定かではないのですが…
タイトルに?をつけるべきでしたね。

このシステムは顧客を獲得する一環だとは思いますが。


バービーさんのグループに限らずトップの言う人のことは何でも素晴らしいと考えるようになってしまい。グループは何人いるのか解りませんが、3000円でも何百人もいたら100万単位のお金ですよね。それが個人の会社に入るようになっている。
多分それさえも不思議に思わなくなってしまう。。

Re: 新しい手法 けろんぱ

2005/06/11(Sat) 11:09

はるかさん そういえば、「はじめまして」だったんですね。
ごめんなさい。何度もお名前拝見していて もう挨拶済みだったかと勘違いしてしまいました。今後ともよろしくお願いします。

>
サポートはディストリビューターがそのサポート体制を利用する時に払う金額です。

やっぱりそうなんですね。マルチっていうのは、とにかく初期段階で始めた人が儲かるようになっているんですね。
というか、なりふり構わず 金の亡者のアップ達が、今の収入を維持しようと、売上減の対策? あの手この手で 儲けに躍起になっているんですよね。

そんなグループに今から入っても、 直接、間接に巻き上げられていくだけ・・・という事になるでしょうね。



アクセス解析 SEO/SEO対策