ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

お初です - sato

2004/10/13(Wed) 00:06

 自分も懸賞サイトで在宅ワークの広告を見てちょっと前にMLに登録してしまい、あの数のメールにちょっと食傷気味になっているところです。
 そのメールの内容がちょっと?だったので色々検索していたらこのサイトに巡り会ってすっかり納得できました。(^_^)
 やっぱりあれって大半がマ○チみたいなものなんですね。自分もMLの方に質問してみたのですが、楽しくなるぐらい無反応でした。毎日100通は楽勝でメールが来てるのに・・。(^_^;)
 今はどうかわからないですけど、自分の田舎は子供の頃は家の鍵なんて必要ないくらいのとこだったので、あっさり他人を信じてしまう性格なもので・・やっぱり都会は怖いですね。(笑)
 しかし、サチさんのサイトがなければ危うく泣きを見るとこでした。せめてものお礼にとバナー広告をガンガンクリックしようと思ったのですが、無かったので普通にお礼だけにしておきます。(笑)
 本当に有り難うございました。これからもちょくちょく寄らせて頂きます。m(_ _)m

Re: お初です 管理人サチ  Home

2004/10/15(Fri) 01:14

satoさん、こんばんは。サチです。

ハーバライフはマルチ商法ですので、そのことを隠すような活動をしているということはそのグループは違法な悪徳グループということになるでしょうね。

「人を見たら泥棒と思え」なんて言う世の中であって欲しくはないですが、自衛策として知識を身につけておかなければ、いつどんな落とし穴に落ちてしまうか分らないのが現状のようですね。

私の拙いHPがお役に立てたようで嬉しく思います。

ちなみに私はバナー広告は貼らないようにしているんですよ。
一部の方々に小遣い稼ぎの為に批判サイトを立ち上げていると思われたくないものですから。

またいつでも寄って下さいね。お待ちしています。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策