ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

無題 - ゆきんこ

2004/10/08(Fri) 10:48

はじめまして。
私は最近、インターネットを始めたばかりです。面白くて、色々検索しているうちに、ハーバライフのサイトを見つけ、軽い気持ちで資料を取り寄せました。すぐ、電話がきて、面接の予約をしてしまいましたが、だんだん不安になってきて、調べているうちに、このサイトを見つけました。詳しく読ませていただいて、かずかずの疑問が解決しました。
ありがとうございました。
このサイトを見て、思いとどまる人がこれから増えると思います。頑張ってください!

Re: 無題 管理人サチ  Home

2004/10/09(Sat) 01:26

ゆきんこ様

はじめまして、サチです。
私のサイトがお役に立てたようで嬉しく思います。
インターネットは便利ですが、思いがけず落とし穴に落ちてしまうことや悪質な業者などありますので、自衛策は講じておかなければなりませんね。

イベント参加予約後、不安になるという正常な感覚をお持ちのようですので、これからも大丈夫かと思いますが悪徳業者は手を変え品を変え私たちを捉えようとしますから今後も注意が必要ですね。

> このサイトを見て、思いとどまる人がこれから増えると思います。頑張ってください!

励ましありがとうございます。頑張りますよぉ。


Copyright ©2004 FC2 Inc. All Rights Reserved.



アクセス解析 SEO/SEO対策