ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

メール送信しました - 内緒

2005/05/22(Sun) 22:51

こんばんは
管理人サチさんにバー●ーグループのマニュアルを添付ファイルで送りました^^


別トピですが、
ひまわりさん>
興味ですか・・・
やはり、「自宅で」と「資金が無くても」ってところですね。
まあ、資金は実は要るのがイベントで明らかにされているらしいのだけれども。
(何故『らしい』と表現したかと言うと、実は・・・イベントには参加していないのです^^;)

楽・じいさん>
実はココに辿り着くのが遅すぎて、シェイク・・・終わっちゃってるんです^^;
ココを読んであんな激マズなものをよく頑張ったと自分でも思います(笑)

ところで、あのシェイクとタブレットってお腹ゆるくなりません?
スリム●カンでも効かなかった私がゆるくなったって…やっぱりイケナイ成分でも入っていたんではって思ってしまいます。

Re: メール送信しました 通行人3

2005/05/23(Mon) 10:09

こんにちは、内緒さん。
ハーバライフ元SVの通行人3と申します。

私はシェイクとタブレットの使用で内緒さんと全く逆の状況になり
ました。(^^ゞ
ゆるいどころか、完全に閉じちゃってるみたいな・・・
通常の状態に戻るまで辛かったです。(笑)

Re: メール送信しました - たくみ

2005/05/23(Mon) 22:38

内緒さん 通行人3さん こんばんは。

サチさんに送られたマニュアルが、いつアップされるか楽しみにお待ちしています。

内緒さんもゆるくなられた方ですか?
私は嘔吐まで加わりました(^_^;)
周りから、減量できたのは食べないから当然だといわれましたよ。そのうち身体を壊すとまで言われました。

便秘状態で通行人3さんのように苦しんだのは、父親が同じ状態でした。アップにそれを訴えたら、とにかく水分をたくさん摂ってくださいと言われましたが、どうにも苦しくてお医者さまのお世話になったようです。

人それぞれ、体調・体質によって違いがあるのでしょうね。製品を盲信して医者にかからなかったら…と思うと、恐ろしいですけど。

Re: メール送信しました 通行人3

2005/05/23(Mon) 23:07

こんばんは、たくみさん。

私はアップにその事を伝えて「もっと水を飲みなさい」と言
われました。最終的に一日4リットル飲んでいたんですが、
全く改善されませんでしたね。(苦笑)

Re: メール送信しました - たくみ

2005/05/24(Tue) 00:13

通行人3さん こんばんは。

一日4リットルとは凄いですね。
飲むのも苦しかったと思います。

水被害という死に至る病気になることもあるそうですから、止められて正解でしたね。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策