ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

HLが赤坂に” - 楽・じいさん

2005/05/06(Fri) 20:49

こんばんわ、皆さんお久ですわ!
書き込むタイミンぐ中々なくて・・・。
腰が曲がってきたせいかな。

かなりつっこんどる方もおられるね。
ところでワチキの近く赤坂にHLが越すことを聞いてな、(通りすがりのDSさんの書込みかな?)これまたびっくり!今、内装工事してますねん” いつもそのビルの前通るものだから気になってたのじゃ。
東京メトロ溜池山王駅ですじゃ。

ウーン やっぱりかなりハイグレードな領域になってるね、とても興味深いと思う。どんどん活発になってる。

私見だけどMLMはなくならないと思料しますじゃ。
陰と陽 警察と非社会的組織の関係 そしてもっと大切なのは「人生観」「ビジネス観」の違いですじゃ。
このバランスの理解が大事です。相互理解ですじゃ。

押し付けるものでなく、没頭できるものが少ない今日の日本ですね。もし没頭できるものがあればHLビジネスは、その一例かなと存じる。HLビジネスでもいいのではないかと。但し経済的損失は負っちゃいけないが・。

感動がない日本の今日、心地よいさわやかな感動こそ人は求めるものじゃないのかなと存じる。
それをHLもしくはHLビジネスは所有しているわけだ。そこに巻き込まれる人は必ずいる。
「欲求」がある以上しょうがないのかな。

ここに参加している方は、とても真面目で、いいにつけ悪いにつけ何かを伝えようとしています。一生懸命に。
夢中になれるものがあるのはいいことです。人として最高ではないですか。跳んでいる。

それとどなたかな、HL辞めた人がSメガに行くとおっしゃたかた。ここも特徴ある会社だね”少し知っているものだから興味はある。

最後だけど拙者も2年半くらい前、HLのDSでした。
燃えなくなり辞めました。
失敗を感じるのは、人の度量のという人もいる、失敗がなければ絶対に成功しないし、常に前向きでないと成功しない。これは当っていると思料いたします。
チャンスは必ず平等に訪れます。これをつかむには何かが必要ですじゃ。使命感と向上心ですじゃ。

あまり関係ないこと書いたなと思います。ごめんなさい。

また時々来ますですじゃ!失礼します。

あごめん 、たくみさんに伝えたいのじゃが、HLの西欧の撤退に関しての件、HLのスレをどこかで見たんだけど見つけられませんでした。ごめんなさい。

Re: HLが赤坂に” - たくみ

2005/05/07(Sat) 16:18

楽・じいさん ご無沙汰です。

極論かもしれませんが、ヤ○ザがなくならないように、MLMもなくならないのかも知れません。
でも、私はもう近づきたくないですし、近づこうとする人がいたらリスクを説明して引き止めます。それでもやりたいと言われれば、後はご本人が決断されることですけどね。

サ○ヨーメガも悪徳マルチだと聞きますね。
クワバラ クワバラ…私は近寄りたくないですけど、楽・じいさんは興味あるんですか?
もちろん決断はご本人ですが、どうぞ気をつけて。

こちらに情報があるようですよ。
宜しかったらご参考に。
検索されればもっとたくさんあると思います。
http://n-hunter.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs3/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=6215;id=

うまくリンクできないようですので、コピペして飛んでくださいね。

西欧の撤退の件、了解しました。
またご意見等あればお寄せください。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策