ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

結局1番いいたいのは、 - S.H

2005/05/02(Mon) 19:55

人間どー生きるってことじゃないすか。

 おれは2年前大学入って友人にさそわれてマルチやりそうになったけど、10万かかるうんぬんのとこでやめました。そいつが言ってることが熱はいりすぎててきもかったし、そいつと金のことでもめたくなかったので、そいつを説得し2人ともそのマルチに関わるのはやめました。

 今年から去年にかけて母がジムであった(太った女性はジムへやせに、→そこをこれやったらもっとやせますよ〜と誘う。うまいね〜)年配の女性がうちに来るようになり、ハーバライフがどんどんうちのなかに姿をみせるようになりました。

 私の持てる知識や体験で母と話し合いをしたのですが、結局、美しさや健康は金では買えないと言う母に、あまり有効なことをいえずに、反対の姿勢は示していたにもかかわらず、本日スーパーバイザー認定うんぬんのはがきがきました(勝手に読んだ)。
         つづく

ジム - ツナ

2005/05/02(Mon) 20:07

か・・・。いい手があるものですね・・・。

Re: 結局1番いいたいのは、 - ひまわり

2005/05/02(Mon) 21:21

S.Hさんはまだ大学生かな?
大学生相手のマルチ商売があると聞きましたが
怖い話しですね。

>本日スーパーバイザー認定うんぬんのはがきがきました

金70万円弱也 を購入していることはご存じですか?
ご家族の理解の元出資されたのでしょうか?
自己消費で一人の約2年分となります。
が、安く資格を取るためにお茶をやたら多く注文されてるケースもあるので
その場合1年もたないでしょうね。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策