ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

ハーバライフのお仕事に誘われていましたが・・・ まり

2005/04/20(Wed) 18:00

いつも良く行くお菓子屋さんの窓に、「空き時間を利用しての在宅ワークが可能!」との広告があり、話を聞いてきました。
DVDを見るように言われ借りてきたところですが、それがまたおかしな感じで・・・「10本あるんだけど次の人が控えてるので、2泊3日で返して欲しい」と言うのです。
しかも、やはり仕事の内容よりもアトピーが治ったとか、痩せたい人は痩せて太りたい人は太れたとか、癌が治ったとか、3回心肺停止状態に陥った人が、今は元気に暮らしているとか・・・
それってやっぱりおかしいですよね?
1度書き込みした後、この掲示板の他の人の書き込みを見たら、「やっぱり!!!」と思いました。
DVD返す時に、早速断ってきますp(>_<)q

Re: ハーバライフのお仕事に誘われていましたが・・・ - 傍観できず

2005/04/21(Thu) 18:29

>>まりさん

早めに気づかれてよかったと思います。
DVDの内容等についてもう少し詳しいことを教えていただければ幸いです。
FSSというグループがドリームパックというDVDを作っているらしいのですが、そちらなのでしょうか。

Re: ハーバライフのお仕事に誘われていましたが・・・ - まり

2005/04/23(Sat) 18:06

DVDは見たら宗教のようにハマってしまいそうで、早々に返してしまいました。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策